『購入後、不具合などはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:80x118x137cm 重量:94kg CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-960の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-960のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-960のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-960の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-960のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-960のオークション

CYBER-RELAX AS-960フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月 1日

  • CYBER-RELAX AS-960の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-960のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-960のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-960の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-960のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-960のオークション

『購入後、不具合などはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-960」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-960を新規書き込みCYBER-RELAX AS-960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後、不具合などはないでしょうか?

2014/08/30 17:22(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-960

スレ主 川満さん
クチコミ投稿数:64件 CYBER-RELAX AS-960の満足度4

そろそろ購入を考えているのですが、
すでに購入されている方の、その後の
利用状況を教えていただけませんか。
「960」を購入する気持ちに固まって
きているのですが、使用されている
皆さんの感想をもう一度伺ってみたいと
思い投稿しました。
良かった点 気になる点などよろしく
お願いします。

書込番号:17884239

ナイスクチコミ!4


返信する
北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/31 20:23(1年以上前)

はじめまして。

今年1月に購入して、毎日使っています。
この機種にしたのは、モミが痛くなかったからでした。

良かった点  
豊富なコースと強弱7段階ある所。
毎日使ってももみ返しがない。
音もテレビの邪魔をしない位、静かと思います。

いまいちな点
上半身のエアバッグが駄目。 特に肩。
手のモミもイマイチ。

まだ、1年も経っていないので、耐久性は解りませんが使い心地は満足です。
専用のカーペットも付いて見た目も迫力があります。


書込番号:17888329

ナイスクチコミ!1


スレ主 川満さん
クチコミ投稿数:64件 CYBER-RELAX AS-960の満足度4

2014/08/31 21:29(1年以上前)

早速の感想ありがとうございます。
つかいたては、どなたも良いと思って
購入されていると思いますので、
しばらく利用されての感想は貴重です。
リクライニングの時に、両サイドが
擦れるとか異音がするとかは無いのでしょうか
以前のクチコミに書かれていたので
そこも気になるところだったのです。
特に気にならなければ、私も購入に
踏み切りたいと思っています。

書込番号:17888575

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/01 23:54(1年以上前)

>リクライニングの時に、両サイドが
擦れるとか異音がするとかは無いのでしょうか

特に気になる音等はありません。

もしかしたら、ですが
機械は完成品で来るのではなく、4つの部品で来て家の中で組み立てました。
本体と脚部、手を置く両側ですが、組み立て時にうまく入ってないとか、は考えられるかもしれません。
ただ、大抵は色々動かしてチェックするので、そうそう無いと思いますが。

ちなみに、組み立てから受け渡しまでは1時間ちょっと掛かったと思います。

書込番号:17892158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 川満さん
クチコミ投稿数:64件 CYBER-RELAX AS-960の満足度4

2014/09/03 09:47(1年以上前)

再度のクチコミありがとうございます。両サイドの
腕の(腰あたり)スライドするあたりがこすれて
カバーが摩擦で痛むという部分は、改善されているのでしょうね。
安心しました。時間に余裕のあるときに、購入に向けて
行動したいと思います。

書込番号:17896198

ナイスクチコミ!2


スレ主 川満さん
クチコミ投稿数:64件 CYBER-RELAX AS-960の満足度4

2014/10/06 23:27(1年以上前)

9月の連休に購入しました。
買って正解でした。
1年近く迷った結果です。
パナの手や首あたりをぐ〜と
伸ばしてくれる気持ちよさはないのですが
手も量販店で試し乗りをしたときより
結構しっかりと押してくれるし、背もたれの
カバーを外して揉めば、力強く揉んでくれます。
ファミリーイナダのストレッチ機能も
捨てがたかったのですが、今一という同じストレッチ
もまあまあ気持ちよくいいものです。
何より、家族がみな使える感じの揉みの幅が
あるように思います。強く弱くと‥。
欲を言えば、ソムリエぐらいは、フラットに
手動ではなく自動で‥。後足の部分は時がたつと
汚れが目立つと思うので、はがして洗えるとか‥。
ネット購入を考えていたのですが、使用していた
マッサージ器を無料で引き取ってくれる所が
最安価格のあたりになかったので、5年保証付の
引き取りありで、最安価格あたりを出してくれた
量販店で購入しました。

書込番号:18022981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-960」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-960
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 1日

CYBER-RELAX AS-960をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング