『次機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:80x118x137cm 重量:94kg CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-960の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-960のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-960のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-960の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-960のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-960のオークション

CYBER-RELAX AS-960フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月 1日

  • CYBER-RELAX AS-960の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-960のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-960のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-960のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-960の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-960のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-960のオークション

『次機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-960」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-960を新規書き込みCYBER-RELAX AS-960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次機種は?

2014/10/07 22:06(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-960

こちらのAS-960の購入を考えていますが、発売してから1年以上が経っているようですが、フジ医療器のマッサージ機のモデルチェンジ周期はいつもどれくらいなのでしょうか。

もし、周期的に次期機種が出そうなら、ちょっと待ってみようかと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:18026104

ナイスクチコミ!1


返信する
sannkichiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/10 02:38(1年以上前)

RelaxSolution SKS-6700
これは新型かな?

書込番号:18034166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 12:03(1年以上前)

ヤマダにいたフジ医療のスタッフは約2年と言っていましたが・・・どうでしょうか。

安くなったら買おうとしてましたら、現在店舗販売価格が40万超えていてびっくりしたw
(1度税抜き30万表示の時期があったのですが・・・)

書込番号:18042498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2014/10/19 11:30(1年以上前)

ありがとうございます。次機種がまだでなそうなので、購入したいと思います。

書込番号:18068379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 17:26(1年以上前)

昨日ヤマダの店員に聞いたら、年内に960の後継機が出るので、現在在庫処分期に入っておりますとのこと。

具体的な性能向上の情報は入ってないので、新型の性能は分からないのですが、今が購入のチャンスですよとのこと。

なんばのヤマダ電機では、店内の新品在庫は0。
購入するなら、下取り15000円で、むにゃむにゃ・・・
グループ店舗から在庫を引っ張ってくるそうで、ポイント分も含めての値引きは、ごにょごにょ・・・
価格com最安値と比較しても、ゴホンゴホン・・・

と、まあこんなもん(電卓)です。  

・・・だそうです。

書込番号:18102764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 20:20(1年以上前)

ついに最新機種が出てしまいましたね(;´・ω・)
http://kakaku.com/item/K0000710687/

970・・・ハード的には何も変わっていないような・・・

この960は処分セールに入り、今が買い時とヤマダに行ってみましたが、
すでに在庫なし・・・(ノД`)・゜・。

新機種はここまで下がるかなぁ〜買うタイミングをミスりました><

書込番号:18149601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-960」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-960
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 1日

CYBER-RELAX AS-960をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング