『温浴背ヒーター+足裏ヒーター搭載』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-970

  • 独自フレーム機構により、フラットに近い「ベッドポジション」を実現し、長時間でも負担がかからない全身対応マッサージチェア。
  • もみ玉の動作時間をコントロールする「極メカ4D」に超低速動作「スローハンド制御」を搭載。プロ並みのマッサージが体感できる。
  • 疲れやコリに合わせて選べる、「30分専門コース」を含む業界最多(発売時)の21種類の自動コースを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:80x123x137cm 重量:88kg CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

CYBER-RELAX AS-970フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

『温浴背ヒーター+足裏ヒーター搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-970」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-970を新規書き込みCYBER-RELAX AS-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

温浴背ヒーター+足裏ヒーター搭載

2015/02/28 16:48(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970

クチコミ投稿数:108件

AS-770に搭載されている
「温浴背ヒーター+足裏ヒーター」
を追加した、AS-970Aとか言った製品を
リリースしてくれないかなぁ

書込番号:18527613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2015/02/28 22:38(1年以上前)

ヒーターを直で当てるのではなく、温風を送り出しているせいか、じんわりと背中を温めて熱くなりすぎないのだ。

書込番号:18529013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/07 15:10(1年以上前)

発売されてからたった4ヶ月で、
販売価格が3割下がってしまっているので、
テコ入れで、この機能を追加した派生版が
近々発売されるのではないでしょうか。
技術的には既存のものをくっつけるだけなので、
何の問題も無いし、ヒーター付きの需要は
年々高まっているから、価格アップでも
魅力がある製品は、売れますからね。
もうすぐですよ。

書込番号:18552368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 22:29(1年以上前)

フジは、マッサージそのもので、暖かくする。
パナは、電熱で暖かくする。

パナの方が、分かりやすい。
足裏ともみ玉が、暖かいのが開始して瞬時に分かる。
どんだけ、電熱線に電圧かけてんだーと、ちょっと怖い気もするけど、
気持ちいい〜
フジが、パナに負けている理由は、この分かり易さなんだよね、きっと。
700番台のヒーター機能を、
はやく、900番台にも搭載しなよ。

書込番号:18721842

ナイスクチコミ!1


JMURTさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/23 17:39(1年以上前)

AS-970の背もたれにヒ−タ−を搭載したものはすでに出てますよ
『SKS-6700』になります

書込番号:18802833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 23:13(1年以上前)

URLだけ貼り付けると、投稿が削除されちゃうんですね。

現在、AS-970の最安値は、以下のメーカー直販レンタル品ですよー。
まぁ、上位機種のSKS-6700になっちゃいますけど、それでも驚きの値段でしょ。
http://www.fuji-mall.com/rental/sks-6700/index.html

書込番号:18803946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 23:15(1年以上前)

もとい
最安値ではないですね

書込番号:18803953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 17:07(1年以上前)

6700って、なんで、こんな面倒な販売形態にしているんだろう?
AS-970の派生型番にして、同じ販売ルートでもいいんじゃない?
売りたくないのかな?

書込番号:18815019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-970
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 1日

CYBER-RELAX AS-970をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング