『実際に購入して毎日使っていますか』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-970

  • 独自フレーム機構により、フラットに近い「ベッドポジション」を実現し、長時間でも負担がかからない全身対応マッサージチェア。
  • もみ玉の動作時間をコントロールする「極メカ4D」に超低速動作「スローハンド制御」を搭載。プロ並みのマッサージが体感できる。
  • 疲れやコリに合わせて選べる、「30分専門コース」を含む業界最多(発売時)の21種類の自動コースを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:80x123x137cm 重量:88kg CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

CYBER-RELAX AS-970フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

『実際に購入して毎日使っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-970」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-970を新規書き込みCYBER-RELAX AS-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に購入して毎日使っていますか

2015/09/23 10:21(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970

クチコミ投稿数:15件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度4

ユーザーの方に質問です。
こちらの製品を購入して、どの位の頻度で使っておられますか。
仕事でVDT作業が多く、肩と首の凝りに悩まされている40歳代です。
時折、整体に行ってやり過ごしているのですが、休みの日にわざわざ整体へ行くのが面倒になってしまいましてマッサージチェアーの購入を検討しています。
本機種とパナソニックEP-MA068、ファミリーイナダFDX-WG2200が当初の候補です。
自宅近くにある電器店で実際に試用したところ、肩と首への効き具合から本機種とEP-MA068が残りました。
ただ、EP-MA068は2回試用して2回とも翌日もみ返しが出たため、本機種が有力候補となっています。
唯一の懸念は、実際に購入したとして毎日使うのかという点。
その人次第ということなのかもしれませんが、実際使っておられる方の意見をうかがいたく書き込みしました。
だんだん使わなくなったという方がおられれば、その理由など知りたく思います。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:19165473

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/09/23 12:42(1年以上前)

設置スペースを確保出来るなら買って良いのでは?

肩コリは、要するに
筋肉(試してガッテンでは筋膜のシワ)の緊張を解けば良いのだから、
最善は、蒸しタオルを眼に当ててカラダを横に10分でも寝れば改善出来る。

そう言った意味でマッサージ機に座る15分がココロのオアシスになる可能性はある。

自分は、ほぼ毎日。

書込番号:19165851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 CYBER-RELAX AS-970の満足度5

2015/09/23 16:07(1年以上前)

こんにちは。

私は先日、本機種を購入しました。
評価の方でも書かせて頂いていますが、両親に使ってもらいたいというのが主な理由です。
もちろん、私も使いますが…(笑)。

さて、”毎日使うのか?”ということについてですが、仰る通りこれはその人次第と思いますよ。
初めは使ってたけど、段々と使わなくなり、その内に他人に譲ったり部屋の隅っこで,ひっそりと佇んでいる…、って事もあり得ます。
実際、そういった話も聞くのも事実です。

また私のように、親に使ってもらう事を主な理由に購入したけど、不幸にも親が他界された時、”不要になったので、いらない”って事もあり得る事です。
私の場合は、不幸にもそのようになってしまっても、使い続けます。

冷蔵庫やテレビ、洗濯機など、一般家電商品としては必ずしも必要って訳ではないですが、故に本体が大きくそれなりの設置場所も必要、かつ値段も上位機種になりますと、決して安いお買い物ではありませんので、購入なされる場合はよく吟味された上で、お決めになられたらよろしいかと思います。

最後に実際使ってみた感想ですが、とても素晴らしいですね!!(^^)。
私は、購入して大変満足しています!!。
katakatafukuokaさんも、決断は迷うかもしれませんが、悔いの無いご判断をされますよう願っています。

書込番号:19166386

Goodアンサーナイスクチコミ!11


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/23 23:48(1年以上前)

はじめまして。

960の方でもう少しで2年ですが、ほぼ毎日使用しています。
元々は親の為に買いましたが、私も使っています。

私もkatakatafukuokaさんと同じく、他社ではもみ返しがあったのでフジになりましたが、もみ返しも無くいいですね。
ただ、整体の代わりまではならないと思いますが、気持ちよくなって寝たりしてますが。

書込番号:19168035

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度4

2015/09/25 15:48(1年以上前)

at freedさま
 「最善は、蒸しタオルを眼に当ててカラダを横に10分でも寝れば改善出来る」。
 いいお話をうかがいました。
 参考にさせていただきます。

ジャントニオ猪馬さま
 そうなんです。30万円をポンと買えるほどお大尽ではありませんので真剣に悩んでしまうのです。
 「最後に実際使ってみた感想ですが、とても素晴らしいですね!!(^^)」。
 近くの電器店に行って、また試用させてもらいましたが、やはり、こちらのメーカーのこの機種が良かったです。
 それぞれのメーカーの製品、それぞれに良くできていまして、もう好みの問題だと判断しました。

北の羆さま
 「整体の代わりまではならないと思いますが、気持ちよくなって寝たりしてますが」。
 そうですか。整体の代わりとまでは期待できませんか。
 それでも、肩こりが緩和されれば御の字です。

 みなさま回答有り難うございました。
 大変参考になりました。

 自宅近くの電器店、ベスト電器○○○○○店(福岡市西区)で交渉したところ、シルバーウィーク特価で5年保証込み、税込み30万円とかなり頑張って頂いたのですが逡巡している間にシルバーウィーク終わってしまいました。
 カカクコム最安水準の価格が、自宅近くのベスト電器で提示してもらえるとは思いませんでした。
 もう買う気になってしまいました。
 再交渉して、この値段を再び提示してもらえるなら買います。

書込番号:19172280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/08 20:20(1年以上前)

肩こりとは筋肉が硬くなっている状態を言い、筋肉が硬いと皮膚感覚が鈍くなります。
そうなると、強くマッサージされないと感じないという状態になります。
そういう人は強い機種を購入してしまいます。

マッサージチェアを毎日使用すると、次第に筋肉のコリがほぐれていきます。
次第に皮膚感覚が正常に戻っていくのですが、そうなると強い刺激に体が耐えられず
そのうち乗らなくなるのです。

マッサージチェアは乗るのは最初だけ、そのうち飽きるなどという話を聞きますが
本当の乗らなくなる理由は上記のとおりです。
ですので、マッサージチェアを購入する際は、すこし物足りないぐらいがいいかと思います。

書込番号:19210129

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/09 13:42(1年以上前)

マッサージチェアを選ぶ際には、物足りない程度のものを選べ

という事は、
もみ圧の細かな設定ができる、
フジ医療器かPanasonicヘルスケアの商品から選ぶのが吉という事ですね。

ファミリーの上位製品はもみ圧の設定が3段階しかありませんし、わりと強めというかもみ玉が固め?

下位モデルはもみ圧設定すらないですよね。
弱めのようですが。

書込番号:19211948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/10 23:22(1年以上前)

体感は人それぞれ違います。
フジ医療器がいいのか?ファミリーがいいのか?パナソニックがいいのか?

ご自身がお金を払い、ご自身が乗るんですから
ご自身が気に入ったものを購入すればいいと思います

買ったあとでなにか反省する点が出てくれば
次に買い替えるときに注意すればいいことです

書込番号:19216326

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度4

2015/12/14 10:38(1年以上前)

ご報告遅れましたが、本機を購入しました。
先述したベスト電器の店舗で、価格コム最安値水準でした(5年保障、設置料込み)。
懸念していた使用頻度ですが、家族ともども毎日使っています。
私は帰宅してから1回、夕食を済ませてから1回。
毛布をかぶってマッサージを受けていると、ぬくぬくして寝入ってしまうことが少なくありません。
大きなマッサージ機を手に入れました。小さな幸せを手に入れました(感謝)。

書込番号:19402981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度4

2016/11/08 10:59(1年以上前)

購入してから1年、ご報告です。
懸念していた使用頻度ですが、ほぼ毎日使っています。
仕事でVDT作業を行っているため休みのたびに整体に通っていたのですが、このマッサージ機を購入してから全く行かないようになりました。
肩こりに悩まされていたのが嘘のようです。
旅行や出張で2、3日使用しないと肩がこって仕方ないことから、このマッサージ機の効果を実感しています。
機能的に不満は特にありません。

が、マンション搬入時には大きさがネックとなって苦労しました。分割して搬入してもらえばいいと思っていたのですが、業者さんに下見に来てもらうとエレベーターに乗らないと判明。エレベーター内部の手すりを外せばクリア出来ると判明したのですが、今度は手すりを外す問題ですったもんだ。
マンション管理人はエレベーター会社が取り外すのなら問題なし、というので、国内電機大手のエレベーター業者支店に電話。先方は言いにくそうに、そういう場合、こちらで対応すると費用が発生しますし、作業は簡単ですからマンション管理人が対応する場合が多いと親切にアドバイス。ただ、管理人と交渉しても、対応しないと突っぱねるため埒があかず困りました。結局、マンション管理会社に泣きつくと、あっさり管理人が外してくれることになり一体何が問題で手すりを外してくれなかったのかと疲労困憊しました。
製品には満足しましたが、マンション管理業務のクオリティに?がつくことになりいい経験にはなりました。
同じような問題に直面した人への参考情報まで。

書込番号:20373143

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-970
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 1日

CYBER-RELAX AS-970をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング