『最近』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-970

  • 独自フレーム機構により、フラットに近い「ベッドポジション」を実現し、長時間でも負担がかからない全身対応マッサージチェア。
  • もみ玉の動作時間をコントロールする「極メカ4D」に超低速動作「スローハンド制御」を搭載。プロ並みのマッサージが体感できる。
  • 疲れやコリに合わせて選べる、「30分専門コース」を含む業界最多(発売時)の21種類の自動コースを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:80x123x137cm 重量:88kg CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

CYBER-RELAX AS-970フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-970」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-970を新規書き込みCYBER-RELAX AS-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

最近

2016/01/23 21:45(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970

スレ主 itonさん
クチコミ投稿数:36件

最近これ買った人いくらで買いましたか?

書込番号:19518137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度5

2016/01/27 09:53(1年以上前)

年末に税込27万でした。
家電量販店では在庫のみですね。
倉庫から早く出したいのか当日配達も可能でした。
購入は親です。
私もほしくなり検討中です。
狙いは1000の方。
寝室に置きたいのですがドア幅が68cmなので大丈夫か確認しようと思っているところです。
階段幅や玄関は問題無いのです。
値引きが得意ならネットより量販店の方が安く購入できると思います。
1000番より970の方が重量感が半端ないです。
おしゃれ感は1000かなぁ😃

書込番号:19528825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/01/27 12:08(1年以上前)

私もコジマで先日買いました。販売員のガッつき具合が凄かったです。
最近はネットより安いのが当たり前になりつつありますね。マッサージチェアの場合ネットよりちょい下げで五年保障込み、送料無料でどうですか?というのが定番でしょうか。利幅があるみたいですね。
自分も1000の方がデザインが良かったですが値段で諦めました。あと一年待てなかったです。
960は最近どこのお店にもあるようですよ。一度在庫がなくなった所は展示品無し、値段表示だけですが(^_^;)

書込番号:19529044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度5

2016/02/12 12:38(1年以上前)

年末に親が購入して以来自分も検討ちゅうでした。
itonさんが23万円で購入したと言うことでダメもとで23万なら購入したいとお願いすると税込23万+αならokということで念願の購入です。
デザイント省スペースなら1000だと思いますがリビングに置いてもいいと許可が出たので大柄なこちらを購入決断しました。
ここで情報を貰わなかったら25万ぐらいで購入したと思うので大満足です。

書込番号:19581803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/12 13:42(1年以上前)

良かったです。でも多分もう少しいけますよね(^_^;)1000はフラットにならない、デザインはいいが値段が高い、で970にしました。

書込番号:19581943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/23 02:24(1年以上前)

>くまごまさん
ドア幅が68cmは大丈夫でしたか?

問題なければ、私も970にしようかなぁ。。。

書込番号:19719936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度5

2016/03/25 22:51(1年以上前)

最終的には一階リビングに設置したのでドア幅は考慮しなくて済みました。

運ばれてきたときは腕の部分などは別の部品としてその場で取り付けていました。
本体下部の幅は68cmも無いので問題ないかは微妙なところです。
直接、フジに確認すれば確実ですね。

但し、引っ越し業者専門の大人二人でも家の中まで運ぶには大変苦労していました。
3人要れば少しは余裕がでると思います。

970はフジの中では完成された製品だと思います。
その製品が23万円程で購入できるので、個人的にはお勧めですね。

使用してリモコンはタッチパネルで無い方が断然使いやすいと思いました。
理由は横になりながら使用するので、手探り状態でリモコンをを押したりすると思います。
数回使用すればある程度、感覚で場所を覚えられますがタッチパネルだと現状困難ではないでしょうか?

数年後には声などで反応するリモコンが登場したりすると思いますが、今の時点では旧来の方式の方が使いやすいですね。

その点、ファミリーイナダは心得ているのでしょう。
非常にシンプルで実は使いやすかったです。

フジもシンプルですが、使いこなすのが大変なくらいボタンがあります。


書込番号:19728777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-970
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 1日

CYBER-RELAX AS-970をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング