『値下げするでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-970

  • 独自フレーム機構により、フラットに近い「ベッドポジション」を実現し、長時間でも負担がかからない全身対応マッサージチェア。
  • もみ玉の動作時間をコントロールする「極メカ4D」に超低速動作「スローハンド制御」を搭載。プロ並みのマッサージが体感できる。
  • 疲れやコリに合わせて選べる、「30分専門コース」を含む業界最多(発売時)の21種類の自動コースを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:80x123x137cm 重量:88kg CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

CYBER-RELAX AS-970フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-970の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-970のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-970のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-970のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-970の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-970のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-970のオークション

『値下げするでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-970」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-970を新規書き込みCYBER-RELAX AS-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げするでしょうか

2016/04/07 12:38(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970

クチコミ投稿数:20件

マッサージチェアは、毎年7,8月ころ、モデルチェンジしているようですね。この機種は、まだまだ在庫がありそうですが、現在25万くらいですが、20万くらいまで下がりませんか?

書込番号:19766445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/07 16:55(1年以上前)

960の例では10-11月に最安値。可能性があるとすればそのあたり。
ここで年末になればもっと安くなるとか欲をかくと1割以上あがるので損した気分になり買えなくなる。

書込番号:19767009

ナイスクチコミ!5


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/04/09 23:25(1年以上前)

4月1日に関東圏内で契約をしましたが、

まだ、連絡がありません

在庫が少なくなっているのでしょう
(まずは在庫確認をアドバイスしたいです)


もう少し待ちますけど、

遅いですよヤマダ電機さん

書込番号:19774143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度5

2016/04/18 23:07(1年以上前)

重量が90sあり、形状が複雑で大人二人でも設置に苦労する製品です。
個人的な判断では運搬、設置料金を5万円貰ってもお得な仕事ではなさそうでした。
設置は本当にサービス料金ですね。
そう考えると、本体に価格がこれ以上下がるとは思えないです。
ただ大手家電慮販店では下取り料金サービスなどを実施している所もあり、私の場合も下取りはありませんでしたがその分値引きをしてもらいました。
それでも税込、5年保証、設置料金込みで約23万円。
個人的にはこれが限界だと思います。
時給1000円と計算しても、専門業者に頼んだ方が設置も早いし、故障したとしても保証で解決できるので23万円と20万円の3万の差は納得の金額でしょう。

書込番号:19800099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 00:56(1年以上前)

>くまごまさん
どこの店舗でお買い上げされたんでしょうか?
教えていただけませんか?

書込番号:19814392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 CYBER-RELAX AS-970のオーナーCYBER-RELAX AS-970の満足度5

2016/04/29 08:50(1年以上前)

ヤマダ電機です。

家は東北の地方都市です。
店員の話では結構な頻度で売れているようです。
今までマッサージチェアには興味が無かったのですが、購入してその性能の素晴らしさを実感。
地方都市なので設置場所に困ることは少ないので、売れているのかなあと思います。
但し、やはり2階に設置するとなると難しいですね。

書込番号:19829130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-970
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 1日

CYBER-RELAX AS-970をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング