- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-670
色々なメーカーを試しましたがパナソニックはもみ玉が痛くて自分には合わなかったです。
フジ医療器は痛さをあまり感じなく良かったので上位機種のAS-1000も試してみましたがAS-670と違いが感じられなかった?ので最終的にAS-670を購入しました。
ヤマダで価格.comの値段を伝えたところ163,000円の税込でと言われましたが、もう少し頑張れないかと再交渉したところ7,000ポイントと有料長期保証3,650円を無料にすると言ってくれたので即決しました。
通常の長期保証は大型マッサージチェアは対象外らしく有料長期保証となりましたが年間商品割引券3,000円分もらえたので実質約150,000円で購入出来ました。
書込番号:19919984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-670
背ヒーター考えた方素晴らしい!\(^_^)/最高に気持ち良いですね。またボール式の揉み玉がいろんな角度の指圧点を発生させてるねか、グイグイ入りこんできます。いやはや良いです。
書込番号:19648440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-670
10年使った、お気に入りの前のマッサージチェアが壊れて、交換部品がないため、買い替え。
前のに比べて、背もたれの倒れが浅い、脚の持ち上がりがまっすぐまで上がらないのが不満。
前の機種がほぼ真っ直ぐになったため、マッサージ終了後、そのまま寝たりしていたため。
決め手の背中ヒーターで快適に休めると考えていたので残念。
マッサージのみ、また、イスとして使うなら問題ないと思う。
背中のもみ玉が痛く感じる、座ったときに、角度の問題か、腰が痛いなどあるかも。座り方で調整可能とは思うが、購入を考えるなら、何度か試乗して考慮してからが無難かと。
自分は、さざなみで全身、エアーで、手脚もみで利用している。倒れが浅いことと腰以外はほぼ満足。
脚は少し下げた感じになるが、かかと部分が伸ばせるので、ストレッチ出来る感はあり、気持ち良いかも。
首肩脚のもみは、私には気持ちよい。
ただし、小柄な母親は、背中、脚など弱にしても痛いと感じるらしい。
全部弱にして、背中に毛布、脚は浮かせ気味にして対応願う。
一人1日15分2回までだから、これで良いかと。
配送後、脚エアーが作動しないことに気づき、当日販売店に連絡。
翌日フジ医療器の方が見に来てくれて、新品と交換してもらえました。
前もフジ医療器でしたが、対応は良いと思います。
10点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)





