蒸気レス電気ケトル わく子 PCJ-A100タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月21日
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCJ-A100
発送の速さの問題でヤマダ電機のウェブサイトにて購入予定でした。
本サイトにて掲載のヤマダ電機安心価格保証にのっている店舗に価格をあわせて頂けると思いチャットしてみたところ、ポイント込みの実質価格が僕の希望金額(別サイトのウェブ価格(上記の安心価格保証の掲示店舗))より下回っているから、この価格でとの話でした。
実質はポイントと現金価格は同じではないので、安いと思えず
ポイント不要でいいので合わせてとお願いしたら、結局他サイトより高い価格にて提示がありました。
どこが安心価格保証でしょうか?
同じような経験があるようでしたら、回避方法等をおしえてください
書込番号:18858929
3点
ヤマダで同じ経験あります。
しかし、ポイントの店はヤマダに限らず同じ対応でしょうね。
改善を求めるなら、こういうお店では買わないことだと思います。
私はポイントが貯まったらプリペイドカードなどに交換しているので、ポイントでもいいです。
すっきり現金払いで完結したいのでしたら
ケーズとかJoshinなとがいいと思います。
書込番号:18858995
![]()
1点
こんばんは
ヤマダ電機、46店を閉店 拡大路線転換、都市部に注力
http://www.asahi.com/articles/ASH5S54MNH5SULFA001.html
今しばらくは、他の家電量販店で購入がよろしいかと
書込番号:18859047
![]()
1点
カキコミありがとうございました。
最近の閉店状況等も考えると、以前より価格徹底対抗はできないのも仕方ないかもしれませんね。
近隣で開店して2年くらいなのに、もう閉店とかありましたから。
今までは基本ヤマダ電機かビックカメラにお世話になることが多かったので残念ですが、しばらくはヤマダ電機をはずして考えていきます。
ありがとうございました。
書込番号:18868407
0点
「タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCJ-A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/06 8:47:25 | |
| 1 | 2016/10/04 21:47:22 | |
| 2 | 2016/03/16 10:48:43 | |
| 3 | 2015/06/13 21:49:40 | |
| 0 | 2015/05/05 21:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








