『少量のお湯だと・・・。』のクチコミ掲示板

2014年12月 3日 登録

ジャスティン プラス 1.2L

  • カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
  • 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

『少量のお湯だと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

少量のお湯だと・・・。

2013/01/19 10:02(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

クチコミ投稿数:1件

例えば0.4Lのお水だけを沸かそうとすることはできますか?
また、できる場合、どのくらいの時間がかかりますか?
教えてください。

書込番号:15639458

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 10:22(1年以上前)

こんにちは

メーカーにはこのように記載されていますから、
400mlでも利用できます。
400mlでの沸騰時間はわかりません。

----------

カップ1杯(140cc)を約60秒で沸かします

水温・室温23℃の条件で、記載量が沸騰するまでの時間。
沸騰後しばらくすると「自動電源オフ機能」が働きます。

書込番号:15639543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/30 13:33(1年以上前)

500ml以下なら、
西日本(60Hz)の我が家で1分ぐらいです。
インスタントコーヒーを飲む時は
準備している間に
沸騰します。

書込番号:15956666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ジャスティン プラス 1.2Lのオーナージャスティン プラス 1.2Lの満足度5

2013/04/14 14:27(1年以上前)

そうですね、本当にあっと言う間に沸きます。
コーヒー飲みたいときに500cc程度なら1分くらいなので、
毎朝、重宝しているよ。

書込番号:16015069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月 3日

ジャスティン プラス 1.2Lをお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング