ジャスティン プラス 1.2L
- カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
- 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
- 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2019
ジャスティン プラス 1.2Lティファール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日
電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L
ジャスティンの1つか2つ位前のモデルを使っていた。
おしゃれだしお湯の状態見えるので気に入っていたが・・・
先月下の電源プレートになぜか水がつく。だんだん酷くなって水が溜まるようになった。
これは危ない・・・。
よく見ると、中の水を見る窓の部分と本体との間のパテのようなのがボロボロになっていた。
ティファールの中見えるやつ、急に改善したと思えないし、私の買った型のみ違う材料とも思えない。
もうティファールは買いません。価格コムで探してピーコック魔法瓶の中がステンレスのにしました。
危ないのもそうだけど、崩れたパテが中に落ちたのを飲んでいたかと思うと、いやですねぇ。
書込番号:16722971
8点
私は、5年ほど使っているが
まだまだ現役バリバリ。
他にも親や親戚、友達なども愛用しているが皆同じくらいの使用年数。
誰一人壊れた者は居ない。
ハズレを引いたのでしょう。
かわいそうに。
そのような人は、くじ運が悪い。
どんな製品を購入しても結果は同じ。
かわいそうに。
書込番号:16723261 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
8年使ってまして、たまに通電しないことがあるので
買い換えを検討してますが、私のはなんともないですね。
使用環境の問題では?
例えば直射日光が当たるとか、何かしら劣化を促進する要因があったってことはないですか?
書込番号:16760299
3点
Katty☆とか言うのいやらしい性格だな。
くじ運なんて曖昧な物を前提に話してる時点で論外だな。
書込番号:16994072
30点
うちは6年目で壊れたので本日これを買いました。
6年使っての感想ですが、湯沸かしに関しては全く不満もなく、リピートしました。
つくりの割りにはよく6年もったなと思うので充分満足です。
書込番号:16995070 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
パテがボロボロって、そんな構造には見えないが。
書込番号:17181052 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
デザインも気に入って毎日のように愛用していたのですが、私の場合、購入後1年4ヵ月経った先日、スイッチを押してもまた押し戻されるようになってしまい、手で押さえ続けていれば通電するのですが、実質使用できない状態になってしまいました。
簡単な部品交換で直ることだとは思いますが、買い値以下で直せるとは思えず、買い替えを検討中です。値段も安いのでそれなりということなのか、たまたまハズレだったのかもしれませんが、安いモノとはいえ、できれば3年は持って欲しかったです。次は他メーカーを試してみる予定です。ご参考までに。
書込番号:17651472
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/19 17:59:31 | |
| 4 | 2025/09/20 21:12:52 | |
| 0 | 2022/04/30 8:50:06 | |
| 2 | 2022/03/15 19:38:36 | |
| 2 | 2022/02/05 11:39:55 | |
| 0 | 2021/12/23 19:06:57 | |
| 0 | 2021/12/02 3:41:45 | |
| 3 | 2021/02/07 18:46:41 | |
| 0 | 2020/08/22 9:31:02 | |
| 1 | 2020/05/30 7:58:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)







