『コンセントから火花が出ます!』のクチコミ掲示板

2014年12月 3日 登録

ジャスティン プラス 1.2L

  • カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
  • 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

『コンセントから火花が出ます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

コンセントから火花が出ます!

2018/11/04 21:17(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

スレ主 akiku128さん
クチコミ投稿数:1件

使用して1年ぐらいですが、コンセントの挿すところが使っていくうちに熱くなり、ある日突然根元から火花が出ました。床は多少焦げて危なく火事になるところでした。
家を火事にしたくなければ、ティファールのケトルは買わないようにした方が良いです!
会社に電話しても1年の保証期間が切れているので、交換も何も対応してくれません。製品不良も一切認めません。
これ以上、私と同じような被害者が出ない事を望みます!

書込番号:22230774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/04 21:24(1年以上前)

写真はよ

書込番号:22230791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぬへさん
クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:282件

2018/11/04 21:39(1年以上前)

コンセントといっても、
金属プラグ部分ならホコリによるショート
樹脂部分なら製品不良
コード部分なら断線によるショート
が疑われます

金属プラグとコードの場合は自己管理が問われますが、樹脂部分なら消費者センターに相談したほうがいいかもしれません

書込番号:22230838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

2018/11/04 22:32(1年以上前)

被害者を出さないためにも事の次第を正確に描写してください。本当に大変なことになるので。宜しくお願いします。

書込番号:22231007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/04 23:08(1年以上前)

>akiku128さん
同じ状況でしょうか?
https://ameblo.jp/62222223/entry-12114620701.html

書込番号:22231099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/05 01:05(1年以上前)

少し古い型だけどきぃくんもティファール持ってて

お茶のパックを入れて沸騰させるとゆう
良い子は真似しちゃダメなおパカな使い方をしているけど今のところなんともないのだお(o^−^o)

ティファールはものすんごい勢いで沸騰するから
瞬間的にメチャクチャワット数使ってるんだと思う

お家が古くて配線がヤワだとコンセントから火を吹くかもしれないぐらいの勢いだお(o^−^o)

書込番号:22231303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/18 21:20(1年以上前)

ティファールが危ないのか電気ケトル自体が危ないのか。
注意書きだとたこ足は禁止とは書いてあるけど、安全率が低すぎるのではないかと思われます。

書込番号:22263169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月 3日

ジャスティン プラス 1.2Lをお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング