『T-fal買うな』のクチコミ掲示板

2014年12月 3日 登録

ジャスティン プラス 1.2L

  • カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
  • 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

『T-fal買うな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 T-fal買うな

2021/01/26 15:56(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

クチコミ投稿数:2件

お湯がプラスチック臭くて飲めたもんじゃない。
何回もお湯を沸かす→捨てるを繰り返してもニオイが全然取れない。香りの強いコーヒーでもプラスチック臭が感じられ不味い。マニュアルにある重曹はまだ試してないが、それ以前の問題。商品価値が無い。怒りを通り越して呆れている。改善願う。以上

書込番号:23928789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:19556件Goodアンサー獲得:1810件 ドローンとバイクと... 

2021/01/31 18:15(1年以上前)

機種は違いますが同様のティファールを使っています。
あまり使用頻度が高くないためか、私のも微妙に匂います。でもあまり気になりません。(^^;)
それよりもアルミ鍋やアルミヤカンで沸かした湯のアルミ臭が私は我慢できないのですが、不思議と嫁さんは気にならないそうです。

この辺りは個人差があるみたいですね。
一度気になってしまうと解消しない気がするので、我慢せずに使用中止が良いように思います。

書込番号:23938685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2021/01/31 19:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん

確かに個人差はあるかもしれませんね。
マニュアルにある重曹を試してみましたが、ニオイとれず。私はどうしてもこのプラスチック臭が気になるので、買い替えることにしました。
因みに10年以上使用している象印のケトルは魔法瓶タイプのためか、ニオイを感じた事はなく未だ現役です。

書込番号:23938804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19556件Goodアンサー獲得:1810件 ドローンとバイクと... 

2021/02/07 18:46(1年以上前)

今日、久しぶりに使いましたが、相変わらずプラスチック臭がしました。もう購入から2〜3年経過するんですけどねぇ。
特に沸き上がったときの湯気から強く臭いますが、お湯からはあまり臭わない気がします。
ドリップでコーヒーを入れて味わいましたが、特に味や香りに違和感は感じません。
なんか不思議な感じです。

書込番号:23952541

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月 3日

ジャスティン プラス 1.2Lをお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング