『製品番号の相違について』のクチコミ掲示板

2014年10月29日 登録

アプレシア プラス 0.8L

  • カップ1杯分(140ml)を約50秒、満水(0.8L)を約4分10秒で沸かせる電気ケトル。本体重量は750gと軽量なので、片手で使用できる。
  • ホコリが入るのを防ぐ「STAY CLEAR」注ぎ口カバーを搭載。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ アプレシア プラス 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア プラス 0.8Lの価格比較
  • アプレシア プラス 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア プラス 0.8Lのレビュー
  • アプレシア プラス 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア プラス 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア プラス 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア プラス 0.8Lのオークション

アプレシア プラス 0.8Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カフェオレ] 登録日:2014年10月29日

  • アプレシア プラス 0.8Lの価格比較
  • アプレシア プラス 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア プラス 0.8Lのレビュー
  • アプレシア プラス 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア プラス 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア プラス 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア プラス 0.8Lのオークション

『製品番号の相違について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア プラス 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア プラス 0.8Lを新規書き込みアプレシア プラス 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

製品番号の相違について

2015/01/19 13:00(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア プラス 0.8L

スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

アプレシアプラスの製品番号ですが、BF805170 と BF8051JP との違いは何でしょうか?ティファールのHPの同製品は
xxxxxxJP となっています。

どなたか、ご存じであればおしえてください。スペックに違いがなければ、より安いほうを購入したいと思っているところです。よろしくお願いします。

書込番号:18385825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/01/19 13:54(1年以上前)

エスパー回答、JP、日本製のような気がするが。

書込番号:18385941

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/19 15:45(1年以上前)

こんにちは

フランスの電圧は220Vですが、日本は100Vです、その日本向けに作った製品がJPマークかと思います。

書込番号:18386161

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/19 15:57(1年以上前)

続けてすみません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710607_K0000709937
この中の価格変動グラフを見ると、JPは前には4800円でしばらく売られていたようです。
最近5170などへ合わせる形で下げられています、僕ならJPを買います。

書込番号:18386204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > アプレシア プラス 0.8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぐらつく 0 2017/02/09 10:24:03
ケトルは便利 0 2017/01/08 15:16:41
わく子さんと迷ってます 3 2016/12/25 10:04:58
繰り返される電源スイッチ不良が改善されていない! 0 2016/11/23 19:05:43
垂れたりしませんが・・・。 0 2016/11/04 16:37:08
改善されています 0 2016/09/18 21:17:53
火傷に注意。 8 2018/02/09 23:32:47
水漏れと対応の悪さにビックリ 1 2016/01/01 23:31:57
製品番号の相違について 3 2015/01/19 15:57:40
品質とサービス体制落第。 4 2016/01/01 23:57:25

「ティファール > アプレシア プラス 0.8L」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプレシア プラス 0.8L
ティファール

アプレシア プラス 0.8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月29日

アプレシア プラス 0.8Lをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング