『パソコン選びで迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.9kg LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

『パソコン選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン選びで迷っています

2015/11/28 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

スレ主 skykiddさん
クチコミ投稿数:3件

2006年から現在まで使っていた、XPバイオのノートパソコンからようやく乗り換える決意をしました。
が!当時のパソコンと、比較すると良い意味でカルチャーショックでかすぎます!

欲しい物を簡単に申しますと、スマホに慣れた為タッチパネルは必須で、ブルーレイ書き込みが出来るタイプが欲しいのです。

予算は大体10万円以内に押さえたいのですが、どれを選ぶべきか悩んでいます。

この条件で良いものがあれば、どうか御教授の程宜しくお願い致します!

書込番号:19357105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 01:11(1年以上前)

ショッキングな性能が良いのなら、最新の4コアのCore i5 6300HQ(Skylake)を搭載した下記のモデルがあります。
高性能なのでフルハイビジョンの動画編集なども可能です。

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/W WWA25 価格.com限定 メモリ8GB・HDD 1TB・Blu-ray搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000017470/
\97,980

特に動画編集なんてしないのなら2コアのCore i3 i5モデルでも十分かと思います。

2コアのCore i3 i5モデル \72,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017024_J0000016472_J0000016566

書込番号:19357157

ナイスクチコミ!2


スレ主 skykiddさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/28 04:35(1年以上前)

kokooeさん、早速の情報提供有難う御座います!

動画に関しましては、デジカメのサイバーショットで短い動画を焼くぐらいです。

メインはブルーレイに書き込み出来て、タッチパネルが付いていれば完璧なのですが…。

書込番号:19357321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 10:02(1年以上前)

あ・・・
タッチパネルでしたね。
夜中は眠くて注意力が散漫です。

安いものですと、下記のPCはメモリ8GB、タッチパネル、Office付きです。

NEC
LAVIE Note Standard NS550/BA 2015年夏モデル
ブラック系ホワイト系レッド系
メモリ容量 8GB
Windows対応タッチパネル ○
統合ソフト Microsoft Office Home and Business Premium
http://kakaku.com/item/J0000016471/
\90,740

書込番号:19357733

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSIDが出てこない・・ 6 2023/04/13 12:40:11
win10へのアップデート 3 2016/11/28 20:29:14
上新電機で98000円でした!! 0 2016/11/28 9:10:57
タッチパネルと4k動画 3 2016/04/27 14:06:07
息子用に昨日購入しましたが・・・ 11 2016/06/06 19:38:11
やよい会計を使うにあたって。。。 4 2016/03/01 16:05:30
パソコン選びで迷っています 3 2015/11/28 10:02:51
SSD換装手順 3 2020/02/04 21:33:10
まぶしい。 1 2016/01/25 9:12:30

「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング