『やよい会計を使うにあたって。。。』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.9kg LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

『やよい会計を使うにあたって。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やよい会計を使うにあたって。。。

2015/12/22 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

今あるノートパソコンがウイルスに侵されていて入力するのも一苦労なので、新しいノートパソコンを購入したいと思っています。

ヤマ◯電機さんでこちらの商品を勧められたのですが、タッチなどは必要ないので迷っています。価格ももう少し抑えられると嬉しいですが、何か他にいいノートパソコンはないでしょうか?

Wordとエクセルが入っていて、青色やよい会計がサクサク使えれば他の機能は特に必要ありません。

書込番号:19425998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2015/12/22 17:56(1年以上前)

SSDが入っているモデルがいいと思います。 最初の設定が難しいです。 一年ごとの更新料が買うほどいります。 外付けのHDDもあったほうがいいと思います。 デスクトップのほうがきびきび動くと思います。

書込番号:19426060

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/12/22 20:45(1年以上前)

 買い替える前にリカバリーをしましょう。
OSがWindows7、8、8.1ならばついでにWindows10に無償アップグレードしましょう。

書込番号:19426391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/26 21:18(1年以上前)

>sakikochocoさん
弥生会計ていどなら、動作要件満たしていれば何でも大丈夫です。
Core i 7なんて、完全にオーバースペック。
安いの買われてはいかがですか?

書込番号:19633147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/01 16:05(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
>hildaさん
>からうりさん
返信が遅くなり申し訳御座いません。
やはりこちらの機種では必要ないものもたくさんついており、もっと価格を抑えた機種を購入する事となりました。

皆様、とてもわかりやすくお答えいただき本当にありがとうございました。

書込番号:19646649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSIDが出てこない・・ 6 2023/04/13 12:40:11
win10へのアップデート 3 2016/11/28 20:29:14
上新電機で98000円でした!! 0 2016/11/28 9:10:57
タッチパネルと4k動画 3 2016/04/27 14:06:07
息子用に昨日購入しましたが・・・ 11 2016/06/06 19:38:11
やよい会計を使うにあたって。。。 4 2016/03/01 16:05:30
パソコン選びで迷っています 3 2015/11/28 10:02:51
SSD換装手順 3 2020/02/04 21:33:10
まぶしい。 1 2016/01/25 9:12:30

「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング