『タッチパネルと4k動画』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.9kg LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

『タッチパネルと4k動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルと4k動画

2016/04/26 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

スレ主 popai1511さん
クチコミ投稿数:42件

PCを操作するときにマウスだけでは指先・手首の疲れから、タッチパネルが付いてる本機の購入を検討してますが
タッチパネルがあれば日常の操作が楽になりましたか?
4K動画の簡単な編集も考えてるのですが、動画編集などは扱いやすいでしょうか?

書込番号:19821608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/04/26 18:24(1年以上前)

タッチパネルは、腕を持ち上げるため、人体のエネルギー消費が大きく大変疲れると思います。
あった方が便利ですが…
マウスより、大きなボールのトラックボールを推奨します。

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP
http://kakaku.com/item/K0000856238/

書込番号:19821690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/27 12:31(1年以上前)

とても楽になりますよ。
特に画面上のボタンなど押すときには
カーソルを移動させる労力はいりませんし
何より小さなカーソルを見続けていると
目が疲れますからね。

まぁ、ずっとタッチを繰り返すような
作業が対象なら腕をあげ続ける労力が
要りますが、そうでなければ気になりませんよ。

書込番号:19823684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai1511さん
クチコミ投稿数:42件

2016/04/27 14:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ガラスの目さんが指摘された腕を挙げての操作は必要になりますね。
進化したマウスもあるんですね。
ひろさんから頂いた
とても楽になりますよ。
特に画面上のボタンなど押すときには
カーソルを移動させる労力はいりませんし
何より小さなカーソルを見続けていると
目が疲れますからね。
私も実際それで購入検討してましたが
お二人の御意見読ませて頂きまして
購入を検討したいと思います。


書込番号:19823918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSIDが出てこない・・ 6 2023/04/13 12:40:11
win10へのアップデート 3 2016/11/28 20:29:14
上新電機で98000円でした!! 0 2016/11/28 9:10:57
タッチパネルと4k動画 3 2016/04/27 14:06:07
息子用に昨日購入しましたが・・・ 11 2016/06/06 19:38:11
やよい会計を使うにあたって。。。 4 2016/03/01 16:05:30
パソコン選びで迷っています 3 2015/11/28 10:02:51
SSD換装手順 3 2020/02/04 21:33:10
まぶしい。 1 2016/01/25 9:12:30

「NEC > LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS750/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング