『WEBカメラの解像度』のクチコミ掲示板

2015年 5月14日 発売

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

『WEBカメラの解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

WEBカメラの解像度

2015/11/10 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:43件

こちらのパソコンでSkypeを使ったのですが、WEBカメラでの画質が悪いと相手から言われました。

シールが1枚被っているように雲ってみえるようです。解像度がかなり悪く表情も分かりにくい程だそうです。

買った時に付いていた保護シールはとっています。

これはこのパソコンの問題なのか、その他理由があるのか分かりません。

設定で何か変えられるものなのでしょうか!?

素人な質問ですが教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19303948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/10 00:40(1年以上前)

カメラ自体は有効画素数92万画素でハイビジョン(720P)が可能な性能です。
カメラの設定でピントが合っていないだけではないでしょうか?
カメラがオートフォーカスではなく手動なのでは。

書込番号:19304013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/11/10 00:43(1年以上前)

早速ありがとうございます。ピントは合っています。ザラザラで薄い曇りガラス越しにみている感じです。フォーカスの手動、自動の設定は何処でできるのでしょうか!?素人ですみません。

書込番号:19304019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2015/11/10 00:46(1年以上前)

仕様表を見ればWEBカメラの解像度はHD解像度(720p)対応カメラ、有効画素数92万画素なので、解像度に問題はありませんが、別の解決策として200万画素の外付けWEBカメラを使ってはどうでしょうか。

書込番号:19304020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/11/10 00:51(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

解像度十分に感じないのが残念なんです。5年前の友人のWEBカメラの半分くらいの解像度なので最新なのに外部カメラというのも…。

かなりボヤけてみえるのはパソコンのWEBカメラでは普通なんでしょうか!?不良品とも考えられますかね!?

書込番号:19304029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/10 01:20(1年以上前)

スカイプの方でWebカメラ設定ボタンがあります。
こちらでWebカメラの設定が可能です。
この設定でどうやってもボケボケの場合は不良なのかもしません。

書込番号:19304085

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/10 22:54(1年以上前)

スカイプでのカメラ設定の画面です。

書込番号:19306458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Note Standard NS350/BA 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング