Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
昨日本体をdocomoショップで購入し、一緒にキーボードもと思ったのですが残念な事に在庫切れでした。
帰ってきてからネットで検索し、新品があったので即注文!
そして本日、キーボードが届き早速ドッキング。BTでの接続も簡単で、思った以上に使いやすいと思いました。
ただ、画面を閉じてからのキーボードの起動が若干遅く感じましたが、許容範囲内かなと。
現在キャンペーン中という事もあり、本体とBKB50(キーボード)を買うと5000円キャッシュバック!
同時購入じゃないと無理かと思っていましたが、別々購入でも対象となるみたいですね。
検討している方はぜひ、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。
初タブレットですが非常に満足しています。
書込番号:18980427
5点
一つ質問よろしいですか?
ネットでのキーボード購入とのことですが、そのキーボードはdocomoSELECTのシール有り(docomoオプション品)ですか?
シール有りでないと5000円キャシュバックが受けれないという方もいれば、他のサイトでは量販店で購入したものでも大丈夫という方も結構居られます。
Liz-Slfiliaさんはどちらでキャシュバックを受けられましたか?
書込番号:18989712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Rainbow2007さん。
こんばんは!
パッケージにシールは無かったのですが、シリアルコードがが入っていたので試しました。
docomoショップで購入出来なかったので通販でしたが登録は出来ましたよ!
書込番号:18990710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速の返信有難うございました。
ということはdocomo shopで購入する必要はなさそうですね。キーボードは量販店で購入することにします。ポイントもたまりますし。
tabletはgoogleのキャンペーンも有りますのでやはりdocomo shopかな〜。量販店の値段を見て決めようと思います。
参考になりました。有難うございました。
書込番号:18991039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







