Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
私は1週間程前に機種変にて一括25000円で購入してしまったのですが姫路にある城西商事という代理店で、このSO-05Gが新規、機種変、契約変ともに一括3888円で販売しているそうで入荷も少しずつしているそうです。
今月末までの特価らしいので近くの人はオススメです。
今日たまたまネットで検索していてみつけたのですが、こんなに安いなら東京から夜行バス使って買いに行けば良かったと少し後悔しています。
東京近郊だとドコモショップ横浜そごう店に各色少し在庫があります。
なかなか在庫がある店がないので気になった人は問い合わせてみてください。
書込番号:19900188
2点
これらか買おうと思っているところです。5月末で、2万くらいの定価に下がってると思うんですけど。2万5000円もしたんですか?
書込番号:19900795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丸一日以上潰して不快適な夜バスに揺られ、たかだか2万円浮くだけでは。。。
しかも、夜バスとしてタダじゃありません。
近場で25000円なら十分お得だったと思いますよ。
書込番号:19901156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夜行バスなんだから寝てればいいじゃん
ついでに観光して美味しいものでも食べてくれば有意義よ
年がら年中インターネットにへばり付く生活よりよっぽど健全だとおもう
書込番号:19901625 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
カメラアクションさん
オンラインショップだと20088円のようですが在庫なしの表記になっていて今月末までに入荷するかどうか・・・・。
購入した金額は正確には機種変で25488円でした。
新規だとTwitter見たと言えば一括0円のようです。(横浜そごう店)
のぢのぢくんさん
少し励まされた気分になりました!ありがとうございます!
奥野細美さん
名古屋より西には行ったことがないので観光もできると思えば少し気持ちも楽になりますね!
でも、もう買ってしまった後なので今回は少し悔しいですがお得に買えたと思うようにします。
書込番号:19902179
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







