Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
充電部分が不良になりドコモショップへ修理に出しました(不良になってから1ヶ月経過)。「携帯お届けサービス」を
申し込もうとしたところ「お届けセンターに在庫がなく富士通アローズ(最新版)になります」と言われました。
やはり』市場に出回っているXperia Z4 Tabletはないのでしょうかね?
結局、「修理扱い」にしました。店員曰く「お取替えは丸ごとなので電池も交換になります」とアドバイスされお届け
サービスを選択しようとしましたら在庫切れでした。店頭で富士通タブレットをみたらXperia Z4 Tabletと遜色ありません
でしたが、Xperia Z4 Tabletにこだわりたかったので修理の選択を選びました。
「後継機種」の前兆だと嬉しいですね…。
書込番号:20638058
3点
SONYはタブレット市場から撤退しており、とっくに生産は打ち切っています。
そもそもタブレット自体、売れ行きは冷え切っていますし、これからソニーの新製品が出ることは、まずないでしょう。
ドコモが持っていた交換用の在庫が切れた、というだけで、ソニーの動向とは関係ないです。
書込番号:20638211
4点
>P577Ph2mさん
ご返信ありがとうございました。そだったんですね。知りませんでした。大切に使おうと決心しました。
書込番号:20640551
3点
リフレッシュ品在庫有りました。
本日、携帯保証に連絡したら在庫有りで送ってもらうことになりました。
書込番号:21200344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







