Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
今月でドコモの回線契約を解約しSIMロック解除の上Y!mobileのiPhoneで契約しているSIMを差し替えての使用を考えています。
SIMロックの解除はすでに行ったので、Y!mobileのSIMを入れSIMロック解除コードを入力し、
Y!mobileのサイトで確認したとおりにAPNも設定しましたがインターネットに接続する事ができません。
SIMのステータスを確認すると、ちゃんとY!mobileの内容が表示されているのでSIMは認識できていると思うのですが、
他に必要な設定があるのでしょうか?
ご教示頂けるとありがたいです.
書込番号:21540604
0点
ワイモバのiphoneのAPNはワイモバサイトにかいてあるものとは違います
n141 apn
等でググってください
書込番号:21540647 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
APN設定はしたのかな?
ワイモバイルのiPhone用SIMは基本iPhone専用のはずだから、そのまま入力だとダメだったと思う
書込番号:21540650
0点
>がくっちさん
以下の説明に沿って、設定ファイルをダウンロードしてください。
[ ios ] 他社が販売するiPhoneをワイモバイルで利用するには?
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300809
書込番号:21540752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








