Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
こんにちは。ヤフオクで安く新品電池を落札できたのでDIYで交換してみました。パネルを割らないように慎重に外して、シール材をきれいに除去し、電池交換までうまくいきました。
それで組付ける前に、シール材を付けずにパネルを仮組して接続してテストしてみたのですが、何とタッチパネルがまったく反応しなくなってしまいました(号泣)
可能性として…
1.シール材を除去するときに液晶パネルを壊した?
2.ひょっとしてシール材で組付けないとタッチパネルは反応しない?
3.静電気パネルなのでアース線か何か外れている?接触不良?
どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? 気に入っていたので修理したのですが素直にお店に持っていけばよかった(涙)
どうかお助けをお願いします。
書込番号:22388920
1点
1.液晶パネルは、そう簡単には壊れません。
2.可能性は低いでしょう。
3.配線の接触不良あるいは接続忘れの可能性が高いと思います。
書込番号:22389245
2点
そもそも「登録修理業者制度」未登録の人間が分解修理した端末を使うことは電波法違反です。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/repairer/
書込番号:22389752
1点
書込番号:22389811
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/30 3:01:06 | |
| 4 | 2023/05/26 21:43:22 | |
| 5 | 2022/10/20 10:38:43 | |
| 3 | 2023/09/17 1:25:31 | |
| 0 | 2021/04/12 9:47:39 | |
| 5 | 2020/05/24 22:54:20 | |
| 6 | 2020/02/18 11:16:52 | |
| 5 | 2020/01/27 20:04:52 | |
| 9 | 2019/05/05 19:11:56 | |
| 6 | 2019/03/30 17:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








