『アンテナが折れました』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『アンテナが折れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

アンテナが折れました

2019/03/29 19:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

スレ主 452757さん
クチコミ投稿数:5件

出しっぱなしにしてたらもう根本からぽっきりと折れてしまいました。
これ修理に出したらいくらくらいでしょう?

書込番号:22566469

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/03/29 20:41(1年以上前)

>452757さん

本機は、内蔵アンテナとUSB 同軸ケーブルを選択できるので、ご自宅のアンテナケーブルに繋ぐのであれば、
修理費はかからないのですが、・・・

書込番号:22566540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/03/29 22:31(1年以上前)

問い合わせてみないとわからないですが
そもそも撤退済み事業ですからサポート終了で修理不可の可能性が高い

書込番号:22566792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオーナーXperia Z4 Tablet SO-05G docomoの満足度5

2019/03/30 07:09(1年以上前)

修理対応は2021年1月までです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/shop/compatible/index.html?series=tablet&maker=all#result

au版もですが、tabletは対応長めですね。

以前似たようなことでSO-05Fを修理に出したことがありますが、外装全取り替えで3万円近くしましたね。

書込番号:22567278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオーナーXperia Z4 Tablet SO-05G docomoの満足度5

2019/03/30 09:41(1年以上前)

余談ですが、Android7.0のアップデート対応の期限も修理対応期限までなんですよね。

ネイティブなsmallアプリのギミックを失いたくないので止めてるんですが、セキュリティやアプリの対応を考えると悩みます。

書込番号:22567459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 452757さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 10:10(1年以上前)

なるほど三万円もかかるんですね。それではあきらめてワンセグで見ます。ワンセグなら見られるので。
ありがとうございました。

書込番号:22567519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオーナーXperia Z4 Tablet SO-05G docomoの満足度5

2019/03/30 17:06(1年以上前)

docomoと契約中なら交換サービスとか入ってませんかね?

書込番号:22568437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56
アンテナが折れました 6 2019/03/30 17:06:24

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング