『今回配信ソフトでアップグレードしてマシュマロ化?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回配信ソフトでアップグレードしてマシュマロ化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:97件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5


ドコモSIMでないと不可?

今月7月に
本来のNTTdocomoから

楽天モバイルの
通話SIM10GBプラン(月/約3000円)に契約変更した
ばかりですが

上記状態で

Android6.0に
アップグレード可能ですかネ?

実際には
何度繰返してもダメでしたケド。。



書込番号:20080114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/01 07:25(1年以上前)

>ギックリマン!♪さん

あなたの言う最高峰最先端の意欲作を未だ使いこなせてないとはね。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/update/index.html


書込番号:20082205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/08/01 07:42(1年以上前)


情報知る前に

先月7月上旬に
あの楽天モバイルに乗り換えたのでした。。。
完全失敗ですネ!

流石に

月々財布に
大変優しい選択には勝てなかったですヨ♪


書込番号:20082228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/08/01 11:21(1年以上前)

ギックリマン!♪さん

masamune777さんが貼られたリンク先を見ると、Wi-Fi 環境ならドコモ SIM かどうかは無関係にアップデートできるように読めるので、どこかフリースポットを探して、Wi-Fi 環境でアップデートをすればよいのではないでしょうか。

なお、フリースポットを使う場合は以下のリンク先のような点にご注意ください。

https://wimax-broad.jp/column/notes-and-security-of-free-spot/
http://matome.naver.jp/odai/2134590798077189201

書込番号:20082528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2016/08/01 12:33(1年以上前)


本当に朗報ですネ!

masamune777さんが
せっかく添付して頂いた情報資料を

よく読んで
理解してませんでした。。。

ドコモSIM以外の
格安SIMでも無料Wi-Fiフリースポット内なら

Android6.0に

アップグレードして
バージョンをマシュマロ化が可能なんですネ!

無料Wi-Fi
フリースポット探してAndroid6.0に変更して
みますネ!


書込番号:20082651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング