『マチキャラの変更なんですけど・・・・』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マチキャラの変更なんですけど・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マチキャラの変更なんですけど・・・・

2015/06/06 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

スレ主 pinkmintさん
クチコミ投稿数:2件

本日、人生初めてのディズニーモバイルに機種変更しました。
苦戦しながらも、なんとか一通り使えるようにはしたのですが、マチキャラがシンデレラのままで、変更できません。
できればミッキーにしたいのですが、どうやったらマチキャラの変更ができるのでしょうか?
どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

書込番号:18846449

ナイスクチコミ!5


返信する
るか22さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 22:30(1年以上前)

マチキャラをタップすると、しゃべってコンシェルが開きます。
右上のキャラ変更から変えられますよ。

書込番号:18846612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pinkmintさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 21:52(1年以上前)

るか22さん。
早速のお答え、ありがとうございます。
おぉ!!ちゃんとミッキーのマチキャラになりました〜!!
感謝、感謝です。
これでディズニーモバイル生活、楽しみます!!
ありがとうございました。

書込番号:18849674

ナイスクチコミ!2


るか22さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 22:23(1年以上前)

ディズニーモバイルはDisneyマーケットからマチキャラも無料で買えますよ(^^)
私はディズニーモバイル歴2年ですが、色んな所がかわいくてテンション上がりますよね。
かわいいのいっぱいあるので、楽しんでください!

書込番号:18849821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング