『MNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP

2015/06/09 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件

機種変よりMNPにしたほうが負担額が少ないので
151へ電話。
8分ほどでMNP予約番号をGET!
一切引き止められることもなくスムーズに終了。
なんか残念だよドコモさん。
14年間ありがとう。さようなら。

書込番号:18854329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 12:37(1年以上前)

ソフトバンクへようこそ!

書込番号:18854447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 12:59(1年以上前)

出て行くつもりで電話したなら、それでいんじゃね?
何もなしで8分お喋りが、ウダウダ言われて20分喋る可能性もある訳やし。
それとも151クーポン貰えなくてスネてる?

書込番号:18854524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/09 13:47(1年以上前)

LINEがあるから、メ−ルもさほど使わなくなった。MNPを利用した方が利口ですね。

書込番号:18854625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング