『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

151クーポン

2015/07/23 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:36件

機種変更考えてるんですが、今もあるんでしょうか?

書込番号:18992530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/23 19:41(1年以上前)

だから〜
コレは人それぞれです。
ドコモ基準に合えばもらえます。
電話してみないとわかりません。

書込番号:18992591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/23 19:42(1年以上前)

ドコモショップによって在庫のあるなしがあるみたいですね。地元にない場合 県内又は近県まで探してみてはいかがでしょうか?
あとドコモオンラインショップはどうなのかな?

書込番号:18992594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/23 20:01(1年以上前)

だれでも『151クーポン は、今もあるんでしょうか?』という問いだと分かるのに、
あえて在庫のハナシだとボケる勇気に 拍手!!!

書込番号:18992640

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/24 05:19(1年以上前)

地域ごとのクーポン在庫(限定数)という深い読みだったり。。。

書込番号:18993872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/24 05:35(1年以上前)

151クーポンという題名を読まないで、本文だけ見て返信してしまいました。すいません

書込番号:18993891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング