『通話時のノイズ』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通話時のノイズ

2015/08/16 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

スレ主 aityさん
クチコミ投稿数:26件

Z3 compactを使用しているのですが、通話時に「サー」というノイズが入ります。通話する機会が多いので凄く気になります。A4にもノイズが入りますか?どなたかお教えお願いします。

書込番号:19057438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2015/08/19 20:14(1年以上前)

使用してますが、サーと雑音はないですね。

書込番号:19065441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aityさん
クチコミ投稿数:26件

2015/08/20 01:01(1年以上前)

お答えありがとうございます。私のZ3 compactも常にサーという音が鳴っているわけではなく、鳴る時と鳴らない時があります。(ほとんど鳴りますが…。)電波の影響なのか?機械特有のものなのか?電波の影響でA4でも同じようであればあきらめもつきますが、A4でノイズが鳴らないようであれば買い替えも考えています。通話は結構使うのでとても気になるのです。

書込番号:19066547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/08/24 21:44(1年以上前)

電波環境調べて貰っては。

書込番号:19080367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング