『ARROWS ケータイ F-05G 待ってました』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS ケータイ F-05G 待ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ARROWS ケータイ F-05G 待ってました

2015/07/01 15:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

Bluetoothが付いている富士通の携帯が欲しくて発売を楽しみにしていました。
スマホも持っていますがやはり通話は携帯のほうがよく手放せません。

書込番号:18926222

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/03 14:16(1年以上前)

雪だるまはFー05GよりFー07Fのほうがいいと思います。

値段は07Fのほうが高いですが、ほぼ全部入りです。

05Gを買う際は、他のひとのレビューをよく読んで決めたほうがいいと雪だるまは思います

ご参考になれば幸いです

書込番号:18931822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 19:26(1年以上前)

有難うございました。
Fー07Fがでたときも本当は欲しかったのですが、色は白がいいので買いませんでした。
今のは、ラインもできるので便利です。

書込番号:18932483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/03 21:33(1年以上前)

ライン!

そのセン思いつきませんでした。すみません。

他に入れたいアプリとかありますか?

書込番号:18932846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング