『docomo Fー05Gガラホ?』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo Fー05Gガラホ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomo Fー05Gガラホ?

2020/09/06 08:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

スレ主 大倉8202さん
クチコミ投稿数:3件

docomo ARROWS ケータイ F-05Gはガラホですか? micro SIM ですか?

書込番号:23644778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/06 08:38(1年以上前)

nano simのガラホになります。

書込番号:23644813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/06 08:40(1年以上前)

カタログの最後のほうのページに記載があります。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-05g/

書込番号:23644817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/09/06 08:43(1年以上前)

>大倉8202さん
http://www.simsizer.fourleafclover.cher-ish.net/action.php?app=Detail&action=DetailAction&command=init&model=F-05G

ガラケー nanoSIM です。

書込番号:23644819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大倉8202さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 08:48(1年以上前)

これで迷わずに購入出来ます。Battery MIX さんありがとうございます。

書込番号:23644825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大倉8202さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 08:50(1年以上前)

nogaken さんありがとうございます。

書込番号:23644831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/06 09:00(1年以上前)

解決済みのところすいません。

>nogakenさん
ガラホの定義は色々あるのかもしれませんが、私の認識ではandroid osを搭載したフューチャーフォンです。

wikiではガラホとして記載があります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%9B

書込番号:23644847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2020/09/06 09:51(1年以上前)

>私の認識ではandroid osを搭載したフューチャーフォンです。

”フューチャーフォン”では未来電話になってしまうので、”フィーチャーフォン”ですね。

書込番号:23644932

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング