『Googleデバイスマネージャーについて』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleデバイスマネージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleデバイスマネージャーについて

2016/02/08 22:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

スレ主 ponquichiさん
クチコミ投稿数:2件

実機を触ってきて、APNの設定出来ることは分かりましたので、
この機種をドコモ系のMVNOの運用で考えています。

子供に持たせるつもりなのですが、
こちらの希望としてはガラケー型で
LINEが使える
ブラウザが最低限使える
ゲームアプリ等を簡単にインストールできない
GPSにて位置情報の取得ができる
といったところがあってほぼ条件をクリアしてることもあり検討しております。

ただ一つ、googleplayをBluetooth経由でインストールして
GoogleデバイスマネージャーにてPC等から位置情報を取得できるのかどうかが分からないもので
どなたか試されたかたいらっしゃったらレポート頂ければと思いこちらに質問させていただきました。
なお、子供スマホなら。。。、というご指導は諸々事情あり不要です。
勝手申し上げますがよろしくお願いします。

書込番号:19570318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2016/02/08 23:03(1年以上前)

Googleサービスは基本的には利用できないので無理かと思います。イマドコサーチに加入するのが無難でしょう。
ガラホの情報を見る限りは、Lookoutも利用できる可能性があります。
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html?sp

書込番号:19570403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2016/02/08 23:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005319/SortID=18906417/

らくらくスマホと中身同じなので、同じ手段が参考になります

書込番号:19570550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponquichiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/09 01:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
やはりそうですよね。。。
イマドコサーチは自分を検索対象を含められるみたいなので、それも候補には上げてました。
LOOKOUTが使えるといいのですが、これだけは試してみるしかなさそうですね!
すばやいお返事ありがとうございました。

>舞来餡銘さん
らくらくスマホで皆さん同じようなこと悩んでらっしゃるんですね。。。
Googleデバイスマネージャーが使えれば1番簡単ですが、この機種でインストール可能な外部アプリで実用的に使えるかはlookout同様試してみるしかなさそうな印象を受けました。
ご回答ありがとうございます!

ここの皆さんはドコモショップの店員さんより頼りになりますね!
この前ショップで、この機種の通信はフルブラウザ扱いなの?って聞いても曖昧な返事しか頂けませんでしたし、APN設定のこと聞いたらキョトンとされましたから(笑)
とても参考になりました。

書込番号:19570769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング