『Wifi』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifi

2016/05/16 04:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

クチコミ投稿数:28件

昨日docomoショップ、ハシゴしたけど3店中2店でWifi使えると言われた(^。^;)

書込番号:19878994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/16 06:27(1年以上前)

んな馬鹿なって思ったけど、
あれ?ない?
マジで無い。
ブルしか通信できないとか。これもどこまでできるか不明。
機種を触った訳じゃないけど、カタログスペにはないので、これ罠ですね。
ネット依存させないための計らいかな。
別に電話と割り切れば問題ないですね。

書込番号:19879059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/16 06:48(1年以上前)

ブルでもネット不可なのかな、そんな感じの書き込みログがあるから、ネットはあきらめろかも。

書込番号:19879075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2016/05/16 08:00(1年以上前)

auがwifi対応のガラホを出してきているから当然使えると思える人が増えてきているのですかねぇ。
ドコモのガラホは2015年夏モデルとして最初からこの端末とF-05Gしか出しておらず、wifiに対応していないという残念なスペックですね。

書込番号:19879147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング