『皆さんはどんな録音関係アプリを?』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはどんな録音関係アプリを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどんな録音関係アプリを?

2017/01/25 00:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

通話録音、電話以外の音声録音では皆さんはどんなアプリをダウンロードしてますか。
ダウンロードしたアプリをホーム画面にアイコン置けるのでしょうか。

書込番号:20599969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/25 10:35(1年以上前)

試したところでは下記のアプリが使えたけど、タッチクルーザー必須だしスマホ向けだから正直この端末では使いにくい。
他も似たようなもんじゃないかと。

通話レコーダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enlightment.voicecallrecorder

スーパーボイスレコーダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enlightment.voicerecorder

書込番号:20600652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/25 23:41(1年以上前)

あっ、もう一つ未回答があった。

標準のホーム画面ではアプリのショートカットもウィジェットも置けないよ。
アプリの一覧からか「お気に入り」から起動することになるね。

ホームアプリを変更するって手もあるけど個人的にはあまりお勧めしない。
基本的にスマホ的な使い方をしようとすると無理があると思う。
あくまでガラケーとして使った方が良いよ、使いにくいけどw

書込番号:20602840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

2017/01/26 00:22(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
確かにガラホでは試行錯誤しながら尚且つ不便な使い方になりますね。
ドコモとしては通話とSMSくらいで十分だろうと思ってるんでしょうね。
昨今の事情考えると通話レコーダくらいは標準にしてほしかったけど残念でした。

書込番号:20602934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング