


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
皆さん、こんばんは。
少し前にこちらで表題につきお世話になったものです。
ESファイルエクスプローラでの転送方法を教えていただき
その時は上手くいったのですが、
今回別にスマホを買い、同じようにESファイルエクスプローラで
タブレットからapkファイルをBluetoothで飛ばそうとしているのですが
スマホ側の設定に何かひっかかるものがあるようで上手くいきません。
でも私ははっきり言ってスマホ初心者なので(^^;)
何がひっかかっているのかよくわかりません。
どなたか思い当たる節があればお教えいただけませんか?
(提供元不明のアプリはインストール可の設定にしてあります)
書込番号:20655415
0点

Androidのバージョンによってapkファイルを直接、Bluetoothで飛ばせる場合と、圧縮ファイルにしないと飛ばせないバージョンが有ります
圧縮ファイル化してみて下さい
書込番号:20655423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

apkファイルも圧縮ファイルなんだけども・・・。
「上手くいきません」ってのがどう上手くいかないのか。
・Bluetoothのペアリングは?
・スマホ側に通知は出てない?
・機種は?
板違いなんでスマホの板で改めて質問した方がいいと思うけどね。
書込番号:20656256
1点

タブレット-スマホ間のapkのやりとりなら、後からここを見た人たちは何の役にも立たないので、このスレは削除依頼して悪の十字架さんが言う通り別スレで質問した方がいいと思いますよ。
書込番号:20656854
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/10/25 12:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/16 0:02:44 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/24 10:08:00 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/10 22:27:33 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/14 0:15:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/21 5:51:21 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/10 10:27:41 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/21 9:14:14 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/08 14:39:56 |
![]() ![]() |
8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
