『MVNO(LINEモバイル)の音声SIMで使えますか』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:123g docomo AQUOS ケータイ SH-06Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNO(LINEモバイル)の音声SIMで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-06G」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-06Gを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-06Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNO(LINEモバイル)の音声SIMで使えますか

2017/04/06 14:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

この機種にLINEモバイルの音声付SIMを挿して使えますか?
とても知りたいのですが。
ご存知の方なにとぞよろしくご教授ください(^^♪

※主な用途は音声通話とLINEを予定しています。

書込番号:20796437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/06 16:06(1年以上前)

LINEモバイルって4G LTE端末専用でしょ。
本機はFOMA(3G)だからデータ通信は無理だね。
音声通話はできると思うけど。
OCNとかなら3G端末に対応してると思うけど、たぶんLINEフリーが使いたいんだよね?
だとすればこの端末はやめたほうがいいかな。

書込番号:20796591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

2017/04/06 18:10(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。大感謝です★

書込番号:20796824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/25 08:09(1年以上前)

こんにちは。SH-06GへLINEモバイルのSIMカードを入れての利用は可能です。APN設定をすればデータ通信、リアルタイムでのLINEの利用ができます。

書込番号:20843989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/25 23:05(1年以上前)

>ストロングジャッキーさん
えっ、本当?
LINEモバイルのFAQで「3G通信端末は利用できますか?」→「ご利用できません。」ってあったから使えないと思ってた。
実績があるなら使えるんだろうね。
僕が間違った情報を伝えちゃったよ、スレ主さんごめんね。

書込番号:20845875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/08/16 00:22(1年以上前)

いえ できませんよ

書込番号:21119942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/16 00:24(1年以上前)

できませんよ

書込番号:21119943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/09/30 13:15(1年以上前)

P-smart ケータイ P-01J
AQUOS ケータイ SH-01J

ならLTE対応なので使える思いますよ

書込番号:21240601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/14 08:38(1年以上前)

>ストロングジャッキーさん
適当なこといって逃亡

書込番号:22392574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-06G
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-06G

発売日:2015年 6月26日

docomo AQUOS ケータイ SH-06Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング