『動作しなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

BSMBB27S

  • 左右・サイド・ホイールボタンに静音スイッチを採用した、Bluetooth 3.0対応ワイヤレスBlueLEDマウス。
  • ホイールを左右に傾けることで、画面を左右にスクロールさせることができる「横スクロール」を搭載し、エクセルの画面などを素早く操作可能。
  • 「戻る」「進む」を備えたサイドの2ボタンとスクロールボタンに、「スタート」「コピー」「切り取り」「エクセルを開く」など約100種類の割り当てが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:66g BSMBB27Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション

BSMBB27Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月上旬

  • BSMBB27Sの価格比較
  • BSMBB27Sのスペック・仕様
  • BSMBB27Sのレビュー
  • BSMBB27Sのクチコミ
  • BSMBB27Sの画像・動画
  • BSMBB27Sのピックアップリスト
  • BSMBB27Sのオークション


「BSMBB27S」のクチコミ掲示板に
BSMBB27Sを新規書き込みBSMBB27Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

動作しなくなりました

2016/01/27 16:59(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB27S

クチコミ投稿数:61件

DELLのPCと接続して普通に使っていたのですが、急にマウスの上部の電池残量お知らせLEDが赤く光りっぱなしになり、動作しなくなりました。
ペアリングを解こうとコンパネの"デバイスの削除"を押しても削除に失敗してしまいます。
電池を換えてもダメで、メインのブルーLEDはちゃんと光ってます。
どなたかお助けください(+_+)

書込番号:19529613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/01/30 02:11(1年以上前)

言いづらいのですが、バッファロー のマウスって壊れやすいですよ。
私は2台続けて半年くらいで壊れました。

後から知ったのですが、バッファロー製マウスの保証期間は6ヶ月で、ロジクールやMicrosoftの保証期間は3年です。
出来れば、ロジクールかMicrosoftに買い替えた方が幸せです。
私が使っているMicrosoftのマウスは4年過ぎても問題なく使えています。

書込番号:19537509

ナイスクチコミ!1


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/22 10:16(1年以上前)

私も同様の症状で悩んでいました。
PC側のデバイスの削除や新品の電池に入れ替えても赤LEDが点灯したまま何も反応がありませんでした。
メーカーに問い合わせたところ本体の不良だということで保証期間内だったので交換してもらいました。

書込番号:19976560

ナイスクチコミ!2


10dayさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 22:33(1年以上前)

私のマウスも同様の症状で、ペアリングはできるのですが、マウスの上部にあるLEDが赤く光りっぱなしで、カーソルが反応しなくなりました。ブルーLEDは光ったままです。
販売店に行って調べてもらったところ、バッファローの下記にアクセスし、BSMBB27Sマウスドライバーをインストールと
販売店のPCではカーソルが動くようになりました。  
http://buffalo.jp/download/driver/supply/bsmbb27s.html
しかし、販売店のPC(Windows7)では改善しましたが、、私のPC(Windows10)では改善しませんでした。
購入して7ケ月目なので保証が切れており、悔しいですが捨てることにしました。
今度は、以前にも使って問題がなかったロジクールのマウスを購入しました。2年保証です。

書込番号:20548793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/01/08 06:47(1年以上前)

バッファローのイメージはPC周辺機器で無線LANルーターやHDDで良かったのですが、
マウスに限っては安かろう悪かろうです。

書込番号:20549456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB27S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromeを使っている時のスクロール 1 2016/09/07 9:43:27
電池は 6 2016/09/04 22:52:48
やっぱり不良品ですかね? 13 2016/02/19 15:30:02
接続の仕方ないが分からない 2 2016/01/31 22:32:51
動作しなくなりました 4 2017/01/08 6:47:20
Amazonで\1767 0 2016/01/05 4:05:25
バッファロー最低! 0 2015/09/09 0:10:01
Bluetoothアダプタはついてません 1 2015/09/08 20:49:48

「バッファロー > BSMBB27S」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB27S
バッファロー

BSMBB27S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

BSMBB27Sをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング