『電源オンオフが裏返さずにわかるマウスは』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

BSMBW28S

  • 高い読み取り性能を誇るBlueLEDセンサーを採用した無線マウス。
  • クリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチ採用により、会議中やカフェなどでも周囲を気にせず使用できる。
  • 電池1本で約7か月の使用が可能な節電設計(※1日8時間パソコン操作のうちマウス使用を5%と想定)となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,790

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:60g BSMBW28Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW28Sの価格比較
  • BSMBW28Sのスペック・仕様
  • BSMBW28Sのレビュー
  • BSMBW28Sのクチコミ
  • BSMBW28Sの画像・動画
  • BSMBW28Sのピックアップリスト
  • BSMBW28Sのオークション

BSMBW28Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMBW28Sの価格比較
  • BSMBW28Sのスペック・仕様
  • BSMBW28Sのレビュー
  • BSMBW28Sのクチコミ
  • BSMBW28Sの画像・動画
  • BSMBW28Sのピックアップリスト
  • BSMBW28Sのオークション

『電源オンオフが裏返さずにわかるマウスは』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBW28S」のクチコミ掲示板に
BSMBW28Sを新規書き込みBSMBW28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンオフが裏返さずにわかるマウスは

2016/05/30 11:10(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW28S

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件 BSMBW28SのオーナーBSMBW28Sの満足度4

acerのノートパソコン使用中の者です。これまでマウスパッドを使っていましたが、
時々誤作動していたこと、夏季に熱くなることで、マウス購入を考えています。
これまで純正付属マウスしか使ったことなく、別売りマウス購入は初めてです。

こちらが1位で、当機種を中心に考えています。希望順としては、
@ ワイヤレス
A マウスパット無しでも反応
B 2000円以内
C 70g以内
あと、絶対という訳ではないですが、
D 電源オンオフが裏返さずにわかる
と嬉しいです。
(オフし忘れてしまいそうなので。あまり気にされないものでしょうか?)

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:19916018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2016/05/30 12:59(1年以上前)

マウスパッドは、マウスの下に敷くパッドの事。
タッチパッドの間違いでしょう。

個人的には、ロジクールかマイクロソフトのマウスをお勧めします。
せっかく買うなら、あまりケチらず評価の高い製品を買われた方が良いかと。

書込番号:19916215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2016/05/30 13:37(1年以上前)

因みに、表題の電源オンオフの確認を上面から出来るマウスはまず無いと思います。
上面にLEDがある物は多いですが、起動時とバッテリー切れの時とかしか点滅しません。
ワイヤレスマウスの場合、基本省電力が徹底されてるので、無駄な電力は使わない仕様になってると思います。
良い製品は、電源ONでも使ってなければかなり省電力になりますね。

書込番号:19916265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/30 13:47(1年以上前)

手動で電源スイッチをOFFにしなくても、操作せずに放置すれば数分(正確には未調査)でOFFになるからそんな心配はしなくてもいいですよ。

書込番号:19916282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件 BSMBW28SのオーナーBSMBW28Sの満足度4

2016/05/30 14:43(1年以上前)

>ひまJINさん
ご指摘ありがとうございました。タッチパッドでした、訂正してお詫びします。
それに省電力の情報もありがとうございました。

>ピンクモンキーさん
自動電源オフの情報ありがとうございました。


その後、調べていたら、アイドリングストップ搭載のマウスを見つけました。
順位が低いのが気になりますが。
ELECOM M-WK01DB

書込番号:19916377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2016/05/30 17:54(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューが参考になるかも知れませんね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B014P24PSQ

書込番号:19916693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBW28S
バッファロー

BSMBW28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMBW28Sをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング