『USBの穴は防水対策済みとの事ですが心配なので質問です』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『USBの穴は防水対策済みとの事ですが心配なので質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

スレ主 torinikuさん
クチコミ投稿数:7件

Z2タブレットを以前は使用してましたが、このたびZ4タブレットに買い換えました。Z2タブレットはお風呂で読書などの使用してたので、Z4もと思ってたら、USBの穴がZ2のようなキャップではなく、そのまま穴の状態で中の端子?がむき出しなっております。ネット検索したところ、防水対策はしてるとの事ですが心配です。購入された皆様はどのようにされてるでしょうか?特に気にしないのか、あるいは何かキャップカバー等を使用してるのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19471628

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/01/08 16:24(1年以上前)

取説の注意書きを守れば問題はないはずです。
但し、濡れている状態でUSB端子を使用してはならないという決まりもあるので、キャップの代用品があったほうがいいかともいます。

書込番号:19471696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/08 16:25(1年以上前)

ペリアはスマホのZ1しか持ってないけれど、何かの拍子に壊れるとマズいので水に突っ込んだりはしない。

仕様や物理的構造の話では「USB端子(+スピーカー・イヤホンジャックその他)の隙間から水が内部に浸み込まない」ので防水仕様。端子も素材によって錆び易かったり錆びにくかったりするものの、水滴が付着したらなるべく早くエアーで飛ばしたり布を当てて水滴を取るべき。
「濡れない」とは言ってるけれど「錆びない」とは言ってないし、キャップ式でも完全ではないので濡れた後は一応乾かすようにしてる。

「風呂タブ」したい人が多いのは知っているけれど、現状の防水規格が風呂タブというニーズに対応していないので注意が必要。

書込番号:19471697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 torinikuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/08 22:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
>twin-driveさん
早速の返信有り難うございます。防水といっても万能ではないと事と常にこころがけ、またUSBとアンテナジャックの穴をおおうキャップカバー等を探してみます。
本当に有り難うございました。

書込番号:19472874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング