Xperia Z4 Tablet SOT31 au
- オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
- IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
- 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au
開始日時発表されてます。
6月16日の18時からみたいです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/sot31-1/
書込番号:19943372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「KDDIお客様センター」発のメールも配信されました。
6月16(木)18時より順次、アップデートのお知らせが通知されるそうです。
直後は com、、、じゃなくて"混む"のかな。。。
ノイズキャンセリングにも対応になるそうなので、ハイレゾと相まって音も
素敵に聞こえるのかも。。。
純正ヘッドホンを買うならアップデートする前の今週末がチャンスってことで。。。
書込番号:19944713
0点
私も、アップデート作業を行う予定です。
先に、スマートフォン(Xperia Z4/SOV31)のアップデート作業を終えました。動作が快適で、安定してます。
タブレットもアップデートにより、動作が快適になるかもしれません。
書込番号:19959526
1点
50分くらいかかるらしいですね。
飯食ってフロ入ってビール飲んで。。。
位か?
書込番号:19962282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タブレットもOS6.0のアップデート作業を終えました。
動作も安定、また不具合もありません。
アプリの動作も問題ありません。
音楽ゲーム「デレステ」なども問題ありませんでした。
書込番号:19962790
0点
ダウンロードだけで2時間かかりましたが、
無事に更新できました。
その状態からの記念書き込みです。
何が変わったかまだ気が付かないです。(笑)
書込番号:19963089
0点
私も6.0にアップデートしました。
ひとつだけMX動画プレーヤーの明るさ設定に不具合がでて、最高の明るさ(15)
に設定しても、暗い画面になってしまいました。
再インストールしてみましたが、治らないようです。
書込番号:19963508
1点
私も昨晩のうちにOSアップデートしました。
今のところ不具合もなく、快適に使用できています。
使い勝手はAndroid5.0.2と大きな違いはなく、違和感ありません。また、大きなスリープ時のバッテリー消費が少なくなったような気がします。
ただ、Android6.0にすると今まであった起動時のメロディが鳴らなくなった… 少数派でしょうが、私は起動時のあのメロディ、好きだったんですけどね(苦笑)
書込番号:19964352
3点
皆さまお疲れさまでさした。
大きな変化はなさそうですかね。
だったら、既存の他の機種もバージョンアップして
欲しい気がしますが。。。
太ったOSだから難しいのかなあ。
書込番号:19973724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横からすみません。
私は、差し当たり、アップデート後、初期化して、プリインストールアプリのGoogle Playとau アプリ(スマートパス)系のアップデート、またドラクエ8とMapFanとhuluをインストールした状態で数日使ってみましたが、現状快適に使えてます。たまに、つっかえていたような動作も、具体的に忘れてしまったほど快適に使えてます。
また、明確な大きなメリットとして、待ち受け時間と実使用時間が大幅に増えました。これはちょっと以外でした。実は、私の利用下では、使用した際については、バッテリーに差があるのに、スマホと同じくらいの減りがあって、ずっとイライラしてしまい、自宅待機になってしまってたくらいでした。具体的には、例えば、ビデオパスで動画を見たら、20分作品1本で10%以上減っていました。huluでも同じでしたので、アプリが100%悪いわけではなかったのかなと思います。また、待ち受けに関してですが、これも、360 securityを入れる、スタミナモードを使うなど、対策をしていても、使っていないのに、気づいたら1〜2日でもうかなり電池がなくなっているか電源が切れているか、といったことになっていたのが、アップデート後は前述の対策をしていないにも関わらず、またそれなりには使っているのに、3〜4日はまだ充電する必要がなく使えています。これはびっくりしました。おかげでちょっと私にとっては重要なお出かけツールになりそうです。
あと、これは気のせいかもしれませんが、動画や音楽が、音楽はLISMO、動画はビデオパス・hulu・YouTubeで主に視聴していますが、スピーカー・イヤホン共に音質向上した気がします。
書込番号:19985444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/10 9:18:49 | |
| 6 | 2022/09/08 20:37:29 | |
| 7 | 2022/09/01 23:01:46 | |
| 7 | 2020/05/06 23:30:59 | |
| 0 | 2018/03/12 15:19:43 | |
| 4 | 2018/01/25 10:13:32 | |
| 4 | 2017/11/21 23:12:10 | |
| 4 | 2017/10/12 19:44:33 | |
| 1 | 2017/08/26 8:01:45 | |
| 3 | 2017/08/17 16:38:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







