『格安sim運用での録画予約』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『格安sim運用での録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安sim運用での録画予約

2016/06/17 21:00(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

スレ主 hiro.sntさん
クチコミ投稿数:10件

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
白ロムを購入して、格安simを挿し、テレビの予約録画は可能でしょうか?
予約録画する為のアプリの使用前提が、auの契約前提のように規約に書いてあったようで、心配してます。

書込番号:19964593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/06/18 07:28(1年以上前)

hiro.sntさん
なので、
「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の方にしましたよ。



価格.com - 『フルセグ/ワンセグはSIMを抜いても使えますか?』 ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016487/SortID=18977264/



Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo [ブラック] 価格比較 - 価格.com
http://s.kakaku.com/item/K0000776148/

書込番号:19965579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.sntさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/18 08:20(1年以上前)

>HARE58さん
ご返信ありがとうございます!
ただ、質問の仕方が悪かったです。

ワンセグ、フルセグをsimなしで見られるのはわかってるのですが、録画の予約をできるのか、気にしたものでした。
録画予約には、G-guideというアプリを使うようなのですが、どうやらsimと紐付けされたauIDが必要なようなのです。
何か突破口あればと思い。お聞きしてみました。

書込番号:19965672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.sntさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/21 01:25(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
実際にUQモバイルのSIMを挿してみて試したところ、無事予約録画が出来ました。

書込番号:19973447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング