『スリープモードについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『スリープモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードについて

2017/05/07 09:27(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

クチコミ投稿数:301件

スリープモードに不具合があります。
2分で設定していたのですが、なかなかスリープしないのに気づきました。
そこで、15秒にしたところ、5分位でスリープします。

もしかしたら、Android7.0にしてからなのかな?

とか考えてます。

不必要なアプリは消しました。
入っているのは

DIXIM Play
comico
Home(クロムキャストにキャストするアプリです)
プライム・ビデオ(アマゾン)
Amazon Music
ブルーライト軽減フィルター
Face Book
トレクル(ワンピースのゲーム)
モンスト
パワプロ
ディバイスマネージャー(ディバイスのGPS)
ファイルマネージャー
将棋
McAfee Security
楽天市場
Clean Maste
スマホ最適化
1タップブースト
PowerDirecter
PowerDirecter バンドル版
Pixabay
ImageSerachMan
SideBook
アプリロック
Wall papers HD

です。

自分なりに色々検索して、セキュリティーソフトの重複が良くないとの事で、プリインストールされているLookoutは無効化しました。


PowerDirecterには、重要なものが入っているので、初期化は出来てません。

どうしたらいいでしょうか?

教えて下さい。
お願いします。

書込番号:20873594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/07 10:52(1年以上前)

スマートバックライトをONにしていませんか?
もしくはSTAMINAモードだといろいろ予期せぬトラブルもあるようです。

質問の内容には直接関係があるかどうか判りませんが、
「1タップブースト」「スマホ最適化」「Clean Maste」等の最適化アプリを複数入れているようですね。
実行した瞬間は軽くなるとは思いますが、バックグラウンドで実行している重要なアプリが終了してしまったり
システムに不具合が出る可能性もあります。メモリ開放などは最近はOSがやってくれますし・・・
自分も昔はいろいろ最適化アプリを入れていましたがZ4 Tabletには一つも入れていません。
動作が重く感じたりしたら再起動で十分軽快になりますから。

書込番号:20873812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2017/05/07 11:05(1年以上前)

>まきさん★さん
ありがとうございます!!
スマートバックライトをオフにしただけで解決しました!!
ついでに、最適化のアプリもアンインストールしました!!!

書込番号:20873844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2017/05/07 11:06(1年以上前)

>まきさん★さん
本当にありがとうございましたーー!!

書込番号:20873847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング