『スクリーンレコード』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『スクリーンレコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンレコード

2018/01/25 00:34(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

スレ主 yamuroさん
クチコミ投稿数:4件

AndroidのOSを最新のものにアップデートしてもスクリーンレコードは使用可能でしょうか。
よろしくお願いいたしますって

書込番号:21539427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2018/01/25 05:23(1年以上前)

Android7.0

おはようございます。

できますよ。

書込番号:21539589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/25 07:20(1年以上前)

>yamuroさん

可能です。

Android7.0版取扱説明書
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/sot31_torisetsu_shousai_android_7_0.pdf
ページ 29 に操作説明があります(画像添付)

書込番号:21539697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/25 07:36(1年以上前)

ご参考

Xperia Z4 Tablet SOT31 OSアップデート情報
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201704-sot31/
抜粋
主な削除/初期化項目
OSアップデート後は以下の機能が削除されます。ご注意ください。

「連絡先」アプリで連絡先を全件一括選択する機能が削除されます。
「設定」アプリの「壁紙」→「ライブ壁紙」内の「バブル」、「フィーズビーム」、「ブラックホール」、「ホロ (スパイラル)」が削除されます。OSアップデート前に上記壁紙を設定していた場合は、アップデート後はXperia™の壁紙が設定されます。
など

OSアップデート後は以下設定が初期状態にリセットされます。必要に応じ、再度設定を行ってください。

「カレンダー」アプリの各種設定 (通知:ON/通知音:設定なし/バイブレーション:OFF/標準の通知時間:10分前)
「ビデオ」アプリの動画再生時の設定 (バックグラウンド再生:OFF/字幕設定:カスタム設定OFF)
「What's NEW」アプリの設定値 (動画の自動再生:ON)
STAMINAモードの設定値 (初期値:OFF)
「カメラ」アプリの色合い、明るさ等の各種設定値
など
抜粋終わり

書込番号:21539720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamuroさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21539959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング