『android7.0でOfficeがインストールできない』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

  • オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
  • IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
  • 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション

Xperia Z4 Tablet SOT31 auSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月18日

  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

『android7.0でOfficeがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SOT31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SOT31 auを新規書き込みXperia Z4 Tablet SOT31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android7.0でOfficeがインストールできない

2022/08/31 23:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au

スレ主 ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件

Onedrive上のExcelファイルを開く為に
Playストアから「Microsoft Office: Edit &Share」をインストールしようとしますが
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」と出て先に進めません。ExcelやWordもダメです。
プレインストールはandroid7.0にした時に無くなった様です。

以前はインストール出来ていた様ですが
要件が変わったのでしょうか?

書込番号:24902309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2022/08/31 23:29(1年以上前)

https://apkpure.com/microsoft-office-edit-share/com.microsoft.office.officehubrow

>Requirements:
>OS version: Last 4 major versions of Android running an ARM-based or Intel x86 processor
最新は12なので・・・

書込番号:24902350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 Tablet SOT31 auのオーナーXperia Z4 Tablet SOT31 auの満足度4

2022/08/31 23:38(1年以上前)

お使いのデバイスには対応しなくなりました。と出ますね。


ただ、以前からインストールしてあるぶんには普通に使えます。
セキュリティ的にはどうなんだろう?ということになりますが。

書込番号:24902364

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/01 00:04(1年以上前)

>ぷゆゆさん

Apkmirror には、古いバージョンの「Microsoft Office: Edit &Share」が登録されているので、インストールできるバージョンが見つかるかもしれませんよ。

書込番号:24902400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/01 00:12(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
なるほど4つ前までのOSバージョンまで何ですね。
apkダウンロードしましたが
「パッケージの解析中に問題が発生しました。」と出ます。

この前、バッテリー交換したばかりなのですが
まさかExcel編集出来ないとは、、
閲覧だけなら別のアプリで出来たのですが。

書込番号:24902414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/01 00:24(1年以上前)

Apkmirrorで検索してみました。
たくさんあり過ぎて、、
古いものはandroid6.0+の記述があるので
また明日ダウンロードして試してみます。

書込番号:24902429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/01 10:19(1年以上前)

ムリに入れても正常に動かない可能性はあります。
特に支払い関係とか。予想外の不具合を覚悟して使うか、諦めるかですね。

書込番号:24902779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/01 23:01(1年以上前)

>papic0さん

android6.0+の記述のあるバージョンを探して
ダウンロードしapkをインストールできました。
cpuやdpiなど確認しながらで
少し勉強になりました。
幾つか開きましたが、とりあえずは問題無さそうです。

早々に返信頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:24903837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
SONY

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Xperia Z4 Tablet SOT31 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング