タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au
防水タブレットで1920x1200を満たす商品にしては、16000円前後と安いので、購入しましたが、
2015年9月より前に製造されたものは、液晶が外れてしまった方もお見えになるようで、浴室での使用をためらっております。
2015年9月以降の商品で、浴室で使用されている方、お見えになりましたら、不具合が無いかどうか教えてください。
HDDレコーダーで録画した番組をお風呂で見たいだけなので、シャワーのお湯はかかりますが、水没させることはありません。
書込番号:19482213
1点
アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:19499371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>morizo_kikkoroさん
12月下旬AUショップにて抱き合わせ購入
風呂内でYOUTUBEをよく観ています
他にも アクションカムのWIFI水中テストのために風呂桶に浸けて試してみました
特段 浸水等の不具合は今のところ無さそうです
書込番号:19500161
![]()
0点
>撮らぬ狸さん
情報ありがとうございました!
さっそく今晩、試してみます。
書込番号:19500399
3点
ここ何日か、浴室でTver鑑賞を楽しんでいます。
イヤホンジャックにシャワーのお湯が入って、スピーカから音が出ないトラブルがあったので、
それ以来、イヤホンジャックのみ、市販のキャップで栓をして使用しており、快調です。
Wifiの電波も問題なく浴室まで飛んできますので、とてもお買い得でした。
書込番号:19514908
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/03 8:00:43 | |
| 1 | 2021/11/17 14:36:14 | |
| 7 | 2021/04/06 11:01:01 | |
| 2 | 2020/03/28 11:10:00 | |
| 2 | 2019/07/17 15:55:43 | |
| 7 | 2019/01/26 20:47:18 | |
| 4 | 2018/09/30 10:49:49 | |
| 9 | 2018/01/24 0:00:57 | |
| 2 | 2017/12/21 19:22:34 | |
| 12 | 2019/07/17 15:53:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








