


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
テレビを見るときはイヤホンを入れないと映らないのでイヤホンで音を聞いていますが、スピーカーで音を出すことってできないんでしょうか?
書込番号:18996582
2点

イヤホンを刺すと、右上の「鍵アイコン」の横に「スマホの中にスピーカーがついたアイコン」が表示されます。
それをタップするとスピーカーで音が出ますよ。
書込番号:18996622
3点

>テレビを見るときはイヤホンを入れないと映らないので
本来はテレビアンテナケーブルが必要です。
確かこのアンテナだけをイヤフォン端子に刺してテレビを視聴すると、音声はスピーカーから出力されたと思います(間違っていたごめんなさい)。
書込番号:19000308
1点

ありがとうございます。スピーカーでテレビが見れるようになりました!
なんか恥ずかしい質問でごめんなさい。いままでの私はなんだったんだろう…。
書込番号:19002300
1点

確認しました。
やはりテレビアンテナケーブルだけでテレビを視聴するとデフォルトではスピーカーから音が出ますね。
書込番号:19002384
2点

付属の小さい延長ケーブルみたいなのは、普通の延長ケーブルとは違うのですね。
普段使っているイヤホンだけで見てました。
おびいさん確認までしてくださってありがとうございます。
書込番号:19005031
0点


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/05/05 6:36:55 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/27 9:26:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/04 21:42:30 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/24 20:29:21 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/14 21:05:01 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/09 23:28:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/19 14:34:25 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/18 19:02:54 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/16 0:23:56 |
![]() ![]() |
9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





