『アップデートの不具合?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの不具合?

2015/11/15 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 ワリスさん
クチコミ投稿数:10件

最新のアップデートをインストールしたら、テザリングの通信が切れるようにようになりました。同じ症状の方がみえましたら、報告お願いします。

書込番号:19318432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/11/16 12:37(1年以上前)

スレをみて、あわてて手持ちのモバイルルーターaterm mr03lnで試してみました。
確かに出来ないですね。

以前は出来たので、このアップデートが原因のような気がします。

なお、他に持っているandroidタブレットでも同様のことが起きた経験があります。
※そっちは二度と繋がらないまま。

BT接続は私に取って鬼門です。

書込番号:19322739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/11/16 12:56(1年以上前)

すいません、私のはbt接続ができなくなった、という現象なのでテザリングの接続方法によっては意味合い違うかも。

書込番号:19322790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


u.r.uさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/11/20 23:56(1年以上前)

Wifiテザリング、USBテザリング確認しましたが接続できなくなっていますね

書込番号:19336374

ナイスクチコミ!3


moge1さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 07:32(1年以上前)

おなじくWifiテザリングがぷつぷつ切断されますね。

書込番号:19336862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング