スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
再起動繰り返す不具合の方へ。参考になればと思い記載しておきます。
長文、乱文ご了承ください。
使用状況:14か月目。今まで再起動の不具合なし。画面残像が残る現象はあり。
製造:2015年9月、S/N 505…。
サポート登録なし。(過去にサポート登録していてよかった経験がなかったので契約時しなかった)
11/10 出張中に初めてフリーズ。そこから10回に1回ほど立ち上がるが、基本は緑の画面で「Unknown Liset」と表示。音量キー下を長押しすると再起動。
フリーズの際は、カメラ使用時に急に。
11/18 帰国後、ショップへ持ち込み。修理見積もりの依頼。
11/23 返却のショートメールあり。受け取りに。
報告書には「故障内容 H98 フリーズ」 「基板部品不良を確認いたしましたので、基板交換を実施しました」とあり。
故障サポートに入っていませんでしたが、無料で基板交換。
特に受け取りの際、説明もなく、
「基板交換しました。サポート入っていたので、無料です。サインしてください。」
とだけ。
いろいろ納得できない点はあります。
・サポートに入っていないのに無料で対応
・基板交換後、立ち上げてすぐに「新しいG4を体験…」という文字が出る。
G4のau版というのは知っていましたが、おそらく多々書き込みのあった韓国内G4の対応をそのままされていると思われます。
結果として無料交換で無事に帰ってきたのはいいですが、相変わらずショップ店員の対応の悪さには腹立たしく帰ってきました。
最近この件書き込みがなかったので、有償修理で話を話を進めようと(もちろん、お金を払うつもりはなく、不具合の説明/LG G4の対応云々で)思っていましたが、拍子抜けでした。
これを機に、今お持ちの方もショップ持ち込みされてみてはいかがでしょうか?
書込番号:21388512
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/05 6:36:55 | |
| 0 | 2017/11/27 9:26:38 | |
| 3 | 2017/10/04 21:42:30 | |
| 1 | 2017/09/24 20:29:21 | |
| 1 | 2017/09/14 21:05:01 | |
| 5 | 2019/12/09 23:28:49 | |
| 0 | 2017/06/19 14:34:25 | |
| 1 | 2017/06/18 19:02:54 | |
| 5 | 2017/09/16 0:23:56 | |
| 9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









