『auキャンペーンサポートセンターから電話』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auキャンペーンサポートセンターから電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auキャンペーンサポートセンターから電話

2015/06/23 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

先ほどいきなりフリーダイヤルから電話がかかってきて、何かのセールスだったら嫌なのでシカトしたのですが、発信先の番号を調べたらauキャンペーンサポートセンターでした。

同じくauから電話が来て受話した方、どのような内容だったか教えていただけますか?

書込番号:18900866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/23 19:28(1年以上前)

いつ電話が来たのかは私は知りませんが
気になるなら履歴からかけなおす。
電話があったが「運転中だった」とか言えば
どうだろう。

書込番号:18901034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/23 20:16(1年以上前)

>いつ電話が来たのかは私は知りませんが

すいません
先ほどでしたね。

書込番号:18901198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 20:22(1年以上前)

日本語を勉強しなよ。

書込番号:18901229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/24 03:10(1年以上前)

機種変更して間が無いようでしたら、恐らく「ビデオパス」「うたパス」等5つのコンテンツサービス(1ヶ月無料)のキャンペーンの電話かと思います。

書込番号:18902386

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/06/24 06:13(1年以上前)

ありがとうございますm(__)mスッキリしました。

書込番号:18902493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング