『Lineの通話機能』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lineの通話機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lineの通話機能

2015/08/19 08:29(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 suzKさん
クチコミ投稿数:4件

この機種をご使用の方に質問です。
Lineの通話機能は使用できますか?

書込番号:19064141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2015/08/19 17:26(1年以上前)

http://andronavi.com/2015/02/344749

書込番号:19065059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2015/08/19 17:35(1年以上前)

http://time-space.kddi.com/special/it_words/20140408/index.html

書込番号:19065078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzKさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 18:21(1年以上前)

ありがとうございました。
shf32ではline通話もできるようですね。
感謝です。

書込番号:19065172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzKさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 18:24(1年以上前)

X shf32
○ shf31・shf32ともに

失礼しました。

書込番号:19065180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)