『開いた時の音』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開いた時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信4

お気に入りに追加

標準

開いた時の音

2015/10/08 23:38(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 tam.comさん
クチコミ投稿数:5件

先日、SHF32を購入しました。いろいろ設定しているのですが、

二つ折り画面を開いた時にポーン!と鳴る音を消すにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19210798

ナイスクチコミ!19


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/09 05:06(1年以上前)


>tam.comさん
>二つ折り画面を開いた時にポーン!と鳴る音を消すにはどうしたらよいでしょうか?

[設定]-[2.サウンド・ランプ]-[キー操作音]のチェックを外せば鳴らなくなると思います。

書込番号:19211101

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 00:34(1年以上前)

私も知りたいです。
その設定では無音にできませんから。

書込番号:19216514

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 19:52(1年以上前)

かんたん発信(音声認識)がONになってるんじゃないですか?
本体を開いたときに検索窓らあたりにマイクのマークが出てるとONになってます。

設定→その他→かんたん発信(音声認識)→かんたん発信設定→本体を開いたとき にチェックが入っていると開いたときに音が出ます。

書込番号:19218602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 20:57(1年以上前)

>にゃんたkoさん

ありがとうございます。
教えていただいたとおりに設定したら、無音になりました。気になってたんですよ。
良かった〜

スレ主さんも見てくれたかな?

書込番号:19218830

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)